特に意味は無いんですが。

という訳で移転です。 いや、特に何があったと言うわけではなく、友人との話の流れで。まるで川の流れるように。 以降このブログは更新されませんし、あとはコメントを返すくらいです。 そしていつもの如く移転先は公開しないぜ! とりあえず知りたい人がも…

警告。

どこかのブログにて、自分のブログのアドレスをコメント欄に記入した人がいます。 ご覧になっていただいていること自体は嬉しいし、また他の人に薦めることも有り難いと思っています。ここは自分が下らない記事を日々更新するだけのブログですが、そういった…

キミの瞳にドン引き☆

夢を見たのです。 自分は夢が物語形式になることが多いのですが、今日見た夢もなんだか物語形式でした。 舞台は実家。 自分だけが知る秘密を巡って、家族が一騒動起こす――みたいな話でした。自分は姉に秘密を話すし、姉はなんか近隣の犬猫手なずけてるし、実…

なんとなく絵が描きたくなったので描いてみたのですが、友人を書いてみようと思ったのに、手癖で書いてクリーチャーになってしまったのです。 でも、とくちょうは良く捕らえていると思います。 for、れおなん。

みんな、ばかなんだとおもいます。

高校時代の友人三人が、自分がブログに書いたネタを使っています。 こんな自分が書いた、つまらない言葉なのに。 『そう、おっぱいです』。 この言葉が、自分にいる友達の証――。

ええと、

そう、おっぱいです。 ……大丈夫まだ俺は正気だ。 えーと概要を話すと、ブログのネタで 「やたら難しいっぽい話をした後、『そう、おっぱいです』と書いてそこからおっぱいについて論理的に語る」というネタを思いついたもののメモを忘れ、難しいっぽい話の内…

ここもよくめんどくさいんであーとか入れてたり。

絶食

つい先程絶食三十六時間超越しちゃったんですけど、なんかこう、普段通りになってしまってネタにならないです。

例の新年会。

えー、という訳でこんにちわ、ロンリネスブリーフのブリーフの方です。 しかしあえて言おうか。俺トランクスかボクサーブリーフ派だからブリーフ履くくらいならノーパンを選ぶよ。 何を言っているんだ俺は。 えーと最近はよくガチホモ扱いされていますがボク…

俺……泣いていいですよね……?

あまんちゅ!がぁ! あまんちゅ!があああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! ああ! もう! 俺はもう幸せで幸せで、だって夢が丘で夢が丘で先生は火鳥ですよ? あああもう! もう! ああもう木村とか八ツ橋とか出るのかなぁ! 当然演劇部の公園は夢空界ですよね? ですよ…

バトンまわされたので

とかいいつつ回されても回答していないようなバトンがありそうですがまぁいいや!『地雷バトン』 これは地雷バトンなので見たら絶対やってください【×】or【○】+一言で答えましょう ■タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?○ 機嫌の悪いときで一人の…

あー

最近どうしても言いたい言葉の一つに「黙れ下半身」があるんですけど、日常生活であまり使いませんよねこれ。 似たようなネタもう既にやってますよねこれ。

書いてみますが。

おかんが突然部屋に来ました。 サナギさん(あまりにも素敵な漫画。フユちゃん大好き。)を読んで帰りました。 えーとまぁこのネタを真に楽しめる人は恐らく二人だけだとは思いますがしかしまぁそれでもいくらなんでもこんだけで済ますのもアレですよね。 ネ…

昨日の日記から一体何をしていたのかというと。

漫画喫茶で歩いていたら東京クレイジーパラダイスを発見し、とりあえず全十九巻を読破したら十一時になりそれから古本屋へ行ったところ座り読みしている人がいたのでちょうどムシャクシャしていたから靴音と舌打ちで立ち上がらせたりしていました。サングラ…

ものっそかった。

とりあえず更新してみると風邪です。なんかこう、喉がえらいことに。タバコ吸えない。吸ったら死ぬ。エターナルフォースブリザードとか。大体そんな感じ。ギャグ漫画日和ー。 今はとりあえず満喫で書いています。バスなかったんで満喫で寝たんですが、普段か…

山村の血脈

親戚の家に行きました。 叔母「なんでうちにはかかってこないんかなー」 何がですかおばさん。 叔母「オレオレ詐欺」 素敵です叔母様。 叔母「いつかウチにかかってきてもええように、受け答えの練習もしとるのに」黒「練習?」 叔母「『一千万で足りるの?…

実家

姉28「雨がサバサバ降ってきたー」 姉24「サバサバー」 黒21「鯖駄馬ー」 姉24「駄馬駄馬ー」 普通の? 実家? ですよ?

帰省中

ネタネタしい話。

今日の『続きを読む』はまず この記事 を読んでからクリックしてね!

友人に「最近のお前(のブログ)はつまらんとp言われたので

真上の部屋の友人が こんな日記 を書いているとき、天井から何故か足音よりもはるかに大きなどんどんという音や軋む音が聞こえていると、その、なんだ、感慨深いですよね?

友人から

メールが来ました。 『題名:ぶるるぁぁぁ』 空メールでした。 とりあえず、 『題名:我が力を股間の紳士に!』 と返してみたんですが、人のコミュニケーションとして何かおかしくないでしょうか。

なんだろう

「お前はペテロか!」 「俺はヘテロじゃねぇよ!」 とか言う掛け合いを思い付いたんですが、流石に玄人向けすぎだと思った。因みに説明すると、ヘテロ⇔バイな。

暇なのでつい

手製トマトソース。

ここ最近のアニメ感想。

ネタバレがあるので注意。

丸い窓の向こうに・結

なんだろう

砂糖を直食いする夢を見た。 甘かった。

いや、

「舌を噛みちぎる」って言葉が好きなんですけれど、中々日常では使いづらい言葉ですよねこれ。

友人が

「一日でもブログの更新が無いことは遅いと呼ぶんだ」と言われたため、無理矢理更新すると、コロコロの読み切り漫画「コロッケ!」が大好きでした。 砂漠の世界でロボットが水で動く、という漫画。

うだうだ

――頭が狂う。 揺れる頭蓋を支えるのに、この首は頼りなく、視点は集中しない。胃には穴が開いているのだろう。その穴は胃の内容物を漏らすものではなく、何か得体の知れないものを注ぎ込むためのもので、それを吐き出そうと喉が痙攣を起こす。その代わり、息…

落書き