2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

意味なんてない

チャック・ノリスは将軍ですか?

ギャルゲ、いくつかルート合ったほうがいいよな……?

なんとなく

最強の人間なんてのがいるとしたら、肌は黒い気がします。 いや人種的な意味でなく、紫外線に負けるかコンチクショウ的な意味で。

この想い届け世界に

今俺蝉に刺された!てか吸われた!すげぇ!

ウボァー

いろいろメールしたりレスりたいですが 体調☆不良 久しぶりのガチ。

上の階の友人に小説読ませてみた

ら、出だしだけにも関わらず異様に褒めてくれたのですげぇ嬉しい。 いや、相当本を読んで、なおかつ人の機嫌伺うタイプじゃないのでつい。 自分はこのために小説書いてんだよなー、とか思う。

ミス。

日記が重なってるのはミスなんでスルーで。

イエーイ

アレ、画像送れなかったっけか?

イエーイ

リハビリ

五メートル以上離れてなるべく部屋を暗くしてから焦点をぼかしてラフ補正を理解せずに眼鏡を外しサングラスをかけ右から左へと回る首の動きを最大限に利用し両目を閉じて額にもう一つの目があるような気がしつつ高速のマウス捌きで閉じるボタンをクリックし…

幹事とか大変アレです

三日で五十通のメールで疲れる。

かわいらしい(微グロ

バイト先にて。 ちなみにミルクのもあってそっちは五体満足だったよ!つまんで捨てたけど!

うっしゃー!

書き上がったー! っつーわけで小説のプロローグ、起が書き上がりましたイェー!ネットに繋がんないんでまだアップには時間かかりますが一応の推敲も終わりどうにか形になりましたよヒャッハァ! 原稿用紙70枚、電撃文庫換算54ページ! 書くの遅いとか言って…

自分はまぁコンビニで

よく考えればタスポって、外国人に優しくないよなぁ。

2900円

元々のベルトをそれより太いベルトに通した、変わったデザイン。 昔からの友人なら意外に思うかもしれないし、あるいは知っているかもしれないけれど、自分はこういう変わった装飾品が大好きなのである。

こんな毎日です

この前とある社員さんに『山村君ってさわやかだねぇ』と言われました。知らなかった!俺さわやかだったんだ!」 友人「無いな。さわやかっていうか『ざわやが』って感じだ」 うんまぁそうですよね。

普通の事

誰かの中に自分がいるのが嬉しくてたまらない人なのである、自分。 誰かが自分の事を話していたり、気にしていたり。そんな事がうれしい。自分が話したことを誰かが覚えていたり、自分が作ったものを喜んでもらえたり。そんな事が一番うれしいなんて言う辺り…

そろそろやばいね

今日は8時間はたらいて朝から散髪だの何だのして九時から活動しておまけに三時間しか寝てないのにかけらも眠たくならない。うわぁ。

ヒャッハァですよ

火曜日からの合計睡眠時間が9時間なのにまだ元気!不思議!

今日も寝ない

というか眠気より倦怠感や頭痛が。 そろそろ気が狂いそうでね?

まだ生きてる

火曜昼に起きる→水曜授業に出席、六時から九時まで寝る→今までずっと起きてる→九時半から五時まで学校 とかそんなスケジュールでまだ生きてる不思議。 買い物したいし部屋っつーか本片付けなきゃならないしテストだしバイトの新歓の幹事しなきゃいけないし紅…

アッハッハ

本当に安上がり過ぎるな俺

進行状況

現在原稿用紙54枚。ぼちぼち起承転結の起が終わるんでそのうち身内限定で公開します。誰が読むのかは置いといて。一人は確定と言いたいところですが、携帯で読むとか言ってたのでキツイんじゃなかろうか。電撃文庫換算40ページくらいだし。 ……てか、昔書いて…

味噌職人の故郷の森が焼かれる夢を見ました…… 何がしたいんだ俺の心理。