2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一時半〜三時までな!

うぼぁー体調悪いこんばんわ。 体調悪くなると余裕が無くなり性格が悪くなりgdgdになってしまうのでやっぱ健康って大事だなと思う今日この頃。皆さんどうお過ごしでしょうか。 明日は授業一コマの為だけにあっちに帰ります。 え、休日? 明日は平日です…

知ってるか、ボクシングって場合によっては予選なしに東海大会行けるんだ。

というわけで後輩は試合無く俺がこっちに来た意味はなくなったのです嫌がらせか。 腹いせに徹夜でなんかしますなんか。 小説とか完成できるといいけど多分無理だ!

今後

飲み会行って部屋片付けて本片付けて本読んでチョコ作って朝から津駅行って久居行って農林行ってセコンドしてなじみの皆に挨拶して家に帰って寝る死ぬ。 連休なのに休みが無いがなんともないぜ!(AA略 でもまあ、シャブ栄養剤注射して飲んで頑張ります。 あ…

うわああああああああああああああ

http://www.youtube.com/watch?v=TZ860P4iTaM

マッハ

今からバイトですあはははははははははははは死ぬというわけで急いでレスだけシと着ますが多分帰ってきたら死ぬだって寝て無いしてか単位をもう落としたぜイエーイ ・こればいいと思います。 ・層簡単にフラグ立てば苦労はありません。てか名前知らんし顔も…

〜そして伝説へ〜

にしてもなんか『ひとひら』面白いな案外。 さておき。 なんかこの前、見知らぬ女の子にいきなり笑顔で挨拶されて相手はこっちの名前まで知ってた、とかいうドッキリイベントが発生したのです。 いやぁビビッたビビッた。 思わず突っ込んでしまうくらいにビ…

これで六回目である。

六回書いた。 頑張った。 誰も読まなかった。 とかになったら切ないかというと、んなことはなくこっちはただ書きたいからかいてるだけなんである。 要するに、丸投げ。 そんな丸投げ連発の今日の日記ですが、ふと、ボーっとしていると、いつの間にか、変なロ…

レッツ整形

いや、舌の話である。 すぐさま「え、顔?」とか思い浮かべた人は素直に挙手すればいいと思います。最近、近所のアピタで『関の刃物市』やってたんだ。 さておき、舌である。 蛇の舌、ではない。 舌というのは、よくよく考えてみると面白いものだと思う。喋…

バイト代、締めて124825\也。

結構働いた割りにこんなもんか……とややへこみましたがまあいいや。てか時間外の給料の合計が一万五千円ってなんだ。どんだけ時間外働かせてんだ。 しかしまぁ、今のバイトは割かしいい感じです。 なんかこう、なんというか、自分が今まで属してた世界と大分…

五月十九日詳細ー

えーと、まず自分の一応の予定。 朝起きる→下宿先を出る→十一時〜十二時頃に津駅に着く→どっかで誰かと合流→部室乱入 or 前日夜に実家帰る→学校付近で誰かと合流→部室乱入。 大体こんな感じになると思います。 職員室に乱入するのであれば四限中がベストか…

あえてこのカテゴリで。

自分は友人に優しく友人じゃない人にも優しく手の届く範囲出来る限りに優しくしたいと思ってる人です。やらない善よりやる偽善って、いい言葉だと思うんですよね。 でも、自分は人間なんで、自分のことで一杯一杯の時はほかに回す余裕なんかなく、むしろ助け…

まあ予想通りだったんで別に痺れもしないし憧れもしない。

ていうか自分の行動に痺れてたら若干危ない人だ。多分厄い人だ。 というわけで日記を書こうと思うのです。前半は主に私信、後半はネタやらなんやら。 多分六回くらい描くと思うんで皆フツーにスルーして流せばいいと思います。 今回は多分全部書ききるはずだ…

てかこのブログ誰がみてんかなってか後輩さんの後輩さんにヒャッハァ映ってたけどえええええええええええええ。

今日は蝶寝ました。 昨日なんとなく見ていたテレビで闘☆破悪斗(違 がやってたので思わず見て風呂入って寝て気付いたら八時半で電王見れなかったことに絶望して二度寝したら十二時で驚きました。 あー。 てか日曜に限って最近曇りばっかなんでちょっと俺に喧…

頭痛で気持ちは悪く家事は溜まる

最近驚いたのは翼を持つものを当時リアルタイムで読んでいたことです。 あーそういや確かにあの貴族っぷりはなんか通じるものがあるなー。 とワンクッション置いた所で。 明日明後日もバイトです。 六連勤イヤッホォォォォォオオ(AA略) というわけでネタは…

五・十九事件

まぁ、バーボンでも呑んで落ち着いてほしい。 うん、『また』なんだ。すまない。 でも、この記事を見た時、何かときめきメモリアルONLINE的な物を感じてくれ……ないな。うん無い。そもそもときメモONLINE見てないし。 今んとこ三人の馬鹿が参加を表明した、五…

サンタさんからのプレゼン

貰った。

やっちまうかオルァァァァァァァ!!!!

という訳で、毎度おなじみ後輩んトコに行って後輩イジってこようのコーナーです。 結構日は四月二十一日、もしくは五月十九日とかどうよ?第一、第三土曜なんで学校はやってる……はずだよな? ちなみにお勧めは五月十九日。何故なら四月二十一日って今週だか…

頭痛、胸焼け、胃のもたれに。

最近はもう何かグッタリしてました。タイトルはあんま関係ありませんってかまんま某薬のCMです。なんでこんなタイトルにしたかは、冗談抜きに分かりません。そんなもんです、人生。 とりあえず。 大学のサークルですが、なんか一年生が入るみたいです。四…

セクシーなコマンドー

愛知学院大学ヒゲ部、入部者募集中!

多分長々と日の方のタイトル描いてたから途中消えてる。

イエーイメン独裁ので箇条書き。誤変換とか知ったことか。 ・ええ加減か見切ろうと思う。 無駄に伸びてきました。邪魔で邪魔で仕方ない上に似合わない。明日に切る予定。てか七日に切る予定だったのに忘れてた。 ・おかんから貰った見本品AXE、最近つけて…

…………今日日付間違ってるよな? 今日が四月一日だよな?

履修登録してませんでした。 Q,履修登録とは? A,授業の申し込みです。これが無いと授業を受けることが出来ません。 まあいいか。

ガガガガガガガガガガガガガガガ

部屋に帰るところです。が。 が。 が。 ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガァァァッッ!!!!!! テン…

津歩き

今日のテーマは『高速離脱』でした。

例えばバイト先の人に『なんかアイツ、ロリコンらしいんだよ……』と噂されるように仕向けたりとかな?いや実話。

なんてタイトルはさておきこんばんはってかもうあと三時間もすれば朝ですよね。やりたいことが多いので眠りたくありません。昨日は徹夜できず……というかなんというか、六時から十二時まで寝てしまったので今日は起きていようかと思います。 まあ多分途中で寝…

なんか舌から血が出て痛い。

四月一日ですがまあ別につく嘘もありません。いやほら、俺まっとうに生きてるから。まず一つ目の嘘です。 さて、エイプリルフールと言うからには、エイプリルフールらしく、知り合いの恥ずかしいネタでも書こうかと思うのです。コイツ最低だ。というか関係ね…