頭痛、胸焼け、胃のもたれに。

 最近はもう何かグッタリしてました。タイトルはあんま関係ありませんってかまんま某薬のCMです。なんでこんなタイトルにしたかは、冗談抜きに分かりません。そんなもんです、人生。


 とりあえず。
 大学のサークルですが、なんか一年生が入るみたいです。四人くらい。同類が。
 うちのサークルって基本皆好き勝手にしてるもんだから、誰も一年のフォローにまわらねぇぇぇぇぇぇもんでテンション上げて会話してたら結構疲れました。
 まあそれなりに面白かったですけどね。ビーストウォーズネタの分かる猛者とかいたりして。
 しかしついに、総勢で十五人を超えましたよ1、2年しか居ないのに。
 何この人口密度。


 そういや最近、帽子を買いました。

 大体こんな感じの。蝶適当なんですが。
 凄く似合いませんでしたってかまず似合うものを探すのが難しい……!
 アレだ…………『格好いいヤツは何を着ても似合う』の逆を行ってます。
 チクショウ。


 真性新生高田MACもぼちぼち上手くいきそうで何より。でもやっぱ女子が強いのなー。
 流石にもう遊びに行ったらヒかれるよなぁ……。


 しかし最近はホント絵板が楽しくて仕方がありません。
 最初の頃は苦手だったのになぁ……やっぱ慣れか。


 給料が入ったら、グラサンを買おうかと思います。
 こう、なんか、ネタになるヤツ。


 最近は蕎麦ばっか食ってます。
 ビバ!ソバ!


 イチゴジャムにブランデー混ぜると滅茶苦茶美味い。
 マジに美味い。


 明日も学校そしてバイト。
 でもその前に家事をなんとかしよう。
 てか腹減ったソバ食おうそば。


 ガンガン買いました。
ソウルイーターは神
とある魔術の禁書目録、新人ならこんなところじゃないでしょうか。悪くは無いので次に期待。
紅茶王子? とまず最初に思ってしまった俺はこれからどこへ行くのでしょうか
屍姫も案外面白いんだなーってか最初はあの足の露出っぷりに流石にヒいてました。お色気とか萌えとかを前面に押し出す作品、機雷なんで。
・左端ってどうみても劣化斉(ry
・MPは玄人向けだなぁオイ。


 地震でしたが実家は大丈夫でした。


 さて。
 日記に書くべきこと、書きたいこと、色々あるのですが、多すぎて書ききれません。
 当たり障りの無い事ならいくらでも書けるし、遠まわしにすればもっと多くの事を書けるんですが、ワシ、そんなん嫌いなんですよね。遠まわしな表現とか、相手にストレートに言えない言葉とか。
 ってもまあ、こんなこと書いてる時点で似たようなもんですが。
 言えない事はありません、言わない事があるんです。
 しかしまぁんなこたぁどうでもいいわけで。