2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思った事。

貴方のくれた思い出――印税にして2700万円

あーあーあー

ぼけーっと西尾維新読んでたら主人公が学校に遅刻していて、ふと思い出してみると俺、遅刻したときに「すいません、犬の散歩してましたッ!!」とか言ってたな、と思い出してみる。あと他には昼の弁当が食パン一斤だったりした。

メガネーズ

上から先代、今代、私用。 イメージっていうものがあるのでグラサンは家ぐらいしか使いません。てか使えません。 なんていうかね……こう……ラッパーみたいというかね……内面が伴ってない外面っていうかね……。 眩しいの苦手だからサングラスは楽なんだけど。しか…

友人時々変態。

友人ときどき変態、だと友人どきどきっ☆変態とか読めそうなので漢字。 読めませんかそうですか。 昨日――いや正確には一昨日ですか、友人と酒飲んでました。 「純米大吟醸『是』……ッ!!! 本格芋焼酎『大魔王』……ッ!!」 「なんか小高いところに飾りたくなるな……

俺……もう駄目だ……

いや、面白いよ!?面白いんだよ!?どれも面白いんだよ!? ただね……その……二分の一が変態っていうかね……玉置勉強さんのねくろまねすくはゾンビショタを女装させたり(ピー)にわっかつけたりお兄ちゃんって呼ばせたりピアスの代わりに(ピー)に安全ピンつけてる…

今気付いた

俺、目が光に弱いからサングラスが楽だなー、とか考えててふと「ていうことはもしかして光彩の色素弱い……?」と気付き目を見てみたら見事に茶色で吹いた。 21歳にして初めて知る自分の体。 っても他の人の光彩なんざちゃんと見たことないからそれが変なのか…

挑戦!炊き込みご飯!

まず具無し。 味醂、塩、醤油、で作ってみた。 案外目分量でも出来るもんだなぁ……。

禁煙二日目。

とある魔術の禁書目録 たまに原画荒れるけどよく動くし、原作ファンとしては及第点ー。 ただインデックスが可愛いとなんだか負けた気になるのは何故だ。 とらドラ! よく動くなぁ。すげー。背景も絵とバランスいいし、演出もすげぇ。声優のチョイスやら原作…

頭が……おかしくなってくる……。

あとスクリームの人は神。

サングラスオン

フレッシュマンスーツ着てみました。 …………全然フレッシュじゃない……!

上の階のレオナさん

友人の95%が下半身であると知った、そんなある日。 ちなみに残りは二の腕。

そういや忘れていたが

二つ前の日記は部屋で酒飲んでたレオナが書いたものです。 コイツ病気。

ストレイツィオ容赦せん

こんにちはー、昨日は後輩フルボッコしてきました。黒い人です。なんか高校の後輩が「ぶって!もっとぶって!(漫画のネームを)」と言ってきたのでフルボッコしに名古屋に行ってきたのです。なんやかんやあって、結局ジュンク堂の椅子に座ってネームを読む…

提供;レオナ・ナクラ アイラブポアダ アイラブポアダ アイラブポアダ アイラブポアダ アイラブポアダ アイラブポアダ アイラブポアダ アイラブポアダ アイラブパンダ アイラブポアダ アイラブポアダ アイラブポアダ とほざいてました。 好きです隙です女子…

忘れてた訳では無いんですがー

某友人に「携帯でちょろちょろ見るから小説寄越せ」と言われていたんですが、そういや見せて無いなぁ……とか思ったのでここで唐突にアップ。 丸い窓の向こうに:起

俺はロリコンじゃないと。

グーグルでロリコン、と検索したところウチのブログが十番目に来る不思議。 http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3&lr=lang_ja

あと二時間で親が来るー

というわけでなんかリンク更新してみましたが皆俺を罵るといいよ! 俺マゾじゃないけど! マゾは友人の二の腕だけど! 奴は男に罵られても嬉しい男だ!! とかだけでもアレなんで普通のブログっぽいものを書くと、絶賛髪伸ばし中です。 というか放置。 どれく…

○子中学生に「ロリコン」と言われました。

タイトルはフィクションです。本文及び作者の嗜好とは一切関係ありません。 なんかこう、更新してねーなーという感情にかられパソの前に座ってるんですが別に更新して無いわけでも無かったぜ! というわけでこんばんわ、守備範囲は13〜24、黒い物体です…

久しぶりにリンク追加してみた。

とりあえず骨のブログを新しいものに、でもって姉御とキノコ追加。 そちらからリンクしてあるものは基本勝手にリンクしますが構いませんね!(おま あと上の階の変態(二の腕)のブログも追加するかもしれませんが本人に確認とって無いので保留。

イエーイ

ヘタレだ俺……

暇なのでレビュー2

施川ユウキ/サナギさん 言わずと知れた奇才、施川ユウキの日本語漫画。 出て来るキャラが偉く概念的な話をする。 楽しい。 土屋ガロン/張慶二郎/奇跡のヒト この世は生きがたい――二十年間眠っていた男は、この世をどう見るのだろうか。緩やかに加速してい…

暇なのでレビュー

こがわみさき/陽だまりのピニュ 恥ずかしいファンタジーストーリー。 どことなく昔の少女漫画を彷彿させる作風、じんわりと楽しめる作品。ほっといても勝手にどっかに行ってるようなキャラクター達。 こがわみさき/セツナカナイカナ 今は亡きステンシルコ…

ポピー・ザ・パふぉーまーは神。

……ふぅ。 ちょろっと友人のブログでこっそり盗み書きしてたのでもうネタが無いと思わせて言わせていただくと アレか? コメントくれてる奴らは俺がロリコンになればいいと思っているんだな?

最近の黒い人

女子○学生と連日メッセしてます。ツッコミは甘んじて受けよう。

小説ネタメモ

「それを美しいと思えた感情を、私はどう扱えばいいのか、まるでわからなかった――どんな手で救い上げて、どこに置けばいいのかを、私は知らなかった」 ポエミーで悪いか。

最近更新してないなぁと

今日はテレビつけっぱなしだったのでテレビの音で起きました。 しゅごキャラ、とかいうアニメ。 …………。 なんだ……この女の子向けを装った萌えアニメ……(しかも主人公小学生)。 しかも普通に面白そうで吹く。 絵はローゼンと近い傾向なんですか結構安定してる…

カラーボックス

一個追加し、おまけに全部一カ所に集めてみた。 壁一面。 これであと三ヶ月は大丈夫だ!

本棚に本を詰め終わった、ん、だ、が…… あと百冊もあれば収まらなくなるぞ? アレ?

小説ネタメモ

「人間は、まだ地球に引きこもっているんだ」

悩んでは無いけれど