2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと気づけば

ニーソックスの女性を目で追っている自分に気づきました。 そんなマニアックな属性持ちだったなんて…………………!!

いや、まあ止めませんけども。しかしぶっちゃけ少々めんどくなってきたので更新はタルくなります。適当にメールでちまちま更新する日々が続きそうですぜ……!! というわけで、さあ、早くこのブログをブックマークから外すんだ。適当にアンテナにでも登録しときゃいいんですよ。うん。

日の項とタイトルだけで書く内容が終るって、凄い。

じゃなくて。

長々と書いた記事が消えたんで黒い物体は死にました。 要するに、秒速5センチメートルバンザイと新海誠監督バンザイとほしのこえバンザイと。大体そんだけの話です。 黒井物体は秒速5センチメートルを応援していますってかしっ新作だ新作だ新作だらぁぁぁ…

やっと回復。

今日の晩御飯。 シチューを流用したクリームパスタ。何となく上手くできました。

引き続き死んでます……!

メール一本に何時間かけたかわからないくらいに頭が動かない……! ネタなんて、一日にせいぜい二本しか思い浮かびません。 私信 AVEのblog発見してしまいましたが……晒すべきか?(嫌がらせか)

引き続き死んでいる

更新なくったっていいじゃない、人間だもの。 …………「え、お前自分が人間だと思ってたの?」とか言われそうな気もする。

ページ更新するはずだったのに………………すいません。

色々やることが多いのに時間は無く解決方法も見つからないため疲労と心労が溜まり鬱期に突入しってか大体毎日が鬱と普通と躁をいったり来たりなんですがそれはまあとにかく現在黒い物体は対外的に何もすることが出来ません。御用の方は、明日朝まで待つかピ…

恋に恋する鯉わずらい

というメモがネタ帳にありました。 何を書く気だったんでしょうか。 とりあえず、鯉ヘルペスか何かだったんだと思います。

昨日の日記とか、電車に乗って小学生に絡まれたことだけしか起こらなかったような感じになってるよな?

今日は親父さんの仕事関連で父親の仕事仲間と一緒に船に乗って紅葉狩りとかいう非常に気不味いイベントに参加してきた訳ですが、さりとて話す事なんて「ヒャッハァ! 山だ! 登るぞ潜るぞ漁るぞオルァ!」とテンション上げてたことくらいしかなく、こけたと…

今日の日記

偶然同じ電車に乗り合わせた小学校低学年に絡まれてます。 現在進行系。

最近の生活がどんな感じかというと

米が無い。 米が無ければパスタを食べればいいじゃない。 というわけで最近家ではほぼパスタ。 しかし今日はパスタも切れてジャガバター。 朝も昼もじゃがバター。 いや、朝に作ったんですけども食う暇が無く昼に食いましたが。 じゃがバター、ウマい。 でも…

やたら長いんで興味ない人はスルーすべし。

というわけで。文学フリマ当日の様々な出来事について。 まず朝六時半、夜行バスにて東京駅に到着。初の東京ですよ。全然人が居ませんでした。人の居ない東京。なんか詩的な表現になりました。 とりあえず一周して、それから人の通らないところでメシ食った…

まあ、基本的にボケている。

中国語の授業に、少々遅刻しました。 「私は遅刻して申し訳ないと思っている」という意の中国語を書きました。 先生に「これ、意味が『申し訳ないけれど、私は遅刻がしたいのです』っていう文章になっテルよ?」と言われました。 それはそれで。

今日の概要

あとで詳しく書きますが、とりあえず概要。 二時間暇 遭遇 逆方向 秋葉原 猫に逃げられる 猫から友人が逃げる 暇 邂逅 とりあえず笑っとけ 目を見て手渡せ 白ゴスさん ちょっとした、どころじゃなくオフ会 結果・約二十部 エセ関西弁 ツッコミ過ぎじゃないか…

暇だ……

東京駅つきました。 すっごい暇です。 暇過ぎるので、従業員用通路にて寝ることにします。

始まりの聖地へ、いざゆかん!

イッツ秋葉原。 言い過ぎですけども。 さてさてさてさて、電車に乗りながらジェットコースターを想像すると微妙に恐いという事実を知った黒い物体です。本名賢治。 携帯なんでざっといきます。まず朝から散髪。ざっぱりしました。短すぎました。スポーツ刈り…

溶けた

溶けた塩ボトル。 すごいひしゃげっぷり。 というわけで、明後日っす。第五回文学フリマ。よろしくお願いします。

オーケー、四日の日記を書こうか。

というわけであの日は名古屋代々木アニメーション学院の文化祭に行ってきました。 行ったら既に終ってる感じの雰囲気でした。 てか、片付け始めてた。 友人にメールを送りつつ突入したんですが、入るなり、『あ、お疲れ様でしたー』『お疲れー』『お疲れっす…

遅れてるのか……

中国語の授業に、北斗の拳扇子持ってきました。 先生に見つかりました。 「んー……好きなの?コレ」 「え、はい、大好きです!っというか、先生知ってらっしゃるんですか?」 「知ってるよそりゃ、中国でも人気だったから。………………でも、もう古いけどね。まだ…

ゴルフし過ぎで手が痛ぇ

おはこんばんちはみぎむいてひだりむいてちゃんちゃんちゃん。 いや意味はありませんが。ノリで。 しっかし、本当にこのブログでは適当にやらせてもらってるなぁと。 すっげぇ投げ槍。ジャベリンですよ。丸投げですよ。 自分に素直な阿呆になる努力をはじめ…

いや、ネタはあるんだけどもさ

もう、誰か自分のフリして書いてくれませんか? っつーわけで、記事交換企画でもやってみようかと。これはバレると面白くないんで個人的にどうぞ。 とか思ったけどめんどいからいいや。

あああああ

『また会おう』と『大魔王』って似てる気がする。語呂が。 口に出してみれば分かってもらえるだろう、この滑らかさ。 ラーメン汁マットにこぼして絶望したんでこんなネタしか出てこない。

眠い

『学祭 日記 更新 無 時間 余裕 学内 脱いだ かゆ うま』 メモはここで終わっている。

電車での、ちょっとした出来事。

地下鉄に乗っていた時、偶然、視覚障害者の方が乗って来られました。ボランティアの人に手を引かれて。 でも、席は空いてない。自分と、自分の隣にいたおじさんが腰を上げました。 でも、その前に、近くにいたおばあさんが席を譲りました。 自分の隣の叔父さ…

キター

来ましたー。 今日は学祭一日目だったんですが、まあ、映画はその、うん。 観客の方々の地味な拍手が心に染みました。 でも、それよりですね。 本が届きました! やった!届いた!ヒャッハァ!! しっかし、早いなぁ……。ビックリですよ。入稿したのが月曜の…

今期視聴テレビ

今期、見ているテレビ。 十四歳の母 最初は『母親が幼児退行して十四歳になっちゃった!』だと思ってました。まさか『ママは中学二年生』だとは。 毎回毎回、情けないぞ少年!責任を持て責任を!と思いながら見てます。 しかし、判断事態はよくても、子供を…

今日はもう、徹夜で遊ぶつもりで

つーわけでこんばんは、最近夜の更新が多くなってますね。 今日はもう、漫画の続き描いてみたりしようかと思ってます。 てかぶっちゃけ、特に文字ネタが無い。