ふと気づけば

ニーソックスの女性を目で追っている自分に気づきました。








そんなマニアックな属性持ちだったなんて…………………!!








こんなネタばっかり残ってるから更新したくなかったんだよッ!!





 さて、しばらくブログ休んでました。
 ブログ休んで何書いてたかというと、
 書きかけの801くさいものを書いてました。







 だからッ! 更新したく!! 無かったんだよ……ッッ!!!!!!





 書いていて、「何で俺はこんなの書いてるんだ?」と自分で自分が分からなくなります。
 まあ、何でって自分が書こうと思ったから書いてるわけですが。別に恥ずかしがるようなことでもないし。ぶっちゃけ『それ』は単に作品の小道具ですしね。メインテーマとはちょっと逸れるんで。
 だからそんな目で俺を見るな。






 あ、ちなみに投稿用でもなんでもないんで、どっかで公表しようと思います。サークルのページになるのか…………?
 そうそう、サークルといえば、うちのサークルのページ、地味に更新しました。
 と、うわぁ、授業が終わりました磯がナイトというわけで落ちます。