2006-01-01から1年間の記事一覧

まぁいいんですけどね。

というわけで、昨日の記事の続き。『ウホッ!漢だらけのアニカラ大会』に行ってきました。 集まりの名前がさっきと違うとか、気にしない。 おそらくどっかのひとが『ウホッ』とかいう感じでコメントしてくるとなんとなく予想をつけたので先手を打ちました。…

勝った、と思う瞬間がある。

友人がバッカーノ! の名前を覚えたときとか、 どっかの知らない人がヒャッハァとか言い出したときとか。 基本、ぞんざいな扱いは自分の友人の中でもそれなりに高位な証である。あくまでも基本なんで例外はそれなりに。 さておき。 タイトルとは全く関係なく…

果たして真面目な話なのかどうか。

自己と二面性についての考察と雑文。

絵版に加筆したり友人の勧めで見てみたリリカルなのはが意外にも面白く第一期第二期と制覇したらそりゃこんな時間にもなりますよね。

家に帰ってきたとき、黒い物体の総重量は八十五キロでした。 内、自重、五十九キロ。 二十六キロのおもりを背負って自転車に乗りリニモに乗り地下鉄に乗りJRに乗り車に乗り自宅に着きました。 一昨日の十二時から、全く寝ていません。 死の秒読みが、始まっ…

今日は姉の誕生日だったような違うような。

出会い頭。 黒「ヒャッハァ! メリークリスマス、アンド、ハッピーバースデイ トゥ ミィッッ!!!!」 姉「お前か!?」 悲しいことに実話である。ボケれば突っ込まれるのが我が家のいいところ。

30分で決めました

本来ならもうしばらく自宅にいるつもりだったのですが とある魔術の禁書目録絵板に書きまくりたいため 明日実家に帰らせていただきます

ネタも無いので何となく

最近気になっているものを羅列。 クレイモアのアニメ化 とある魔術の禁書目録がガンガンとガオで漫画化とか 十一巻はヴェネツィアを舞台にしてたけどARIA見てたりするんだろうか? バッカーノ!漫画化、さらにアニメ化とかマジですか カレイドスターがコミッ…

まあ冗談ですが。…………冗談ですが?

親友と思っていた奴に『お前ブログ止めないの? 誰も読まねぇんだし早く消えたら?』的な誹謗中傷を受けたので凹んだから寝ます。嘘です。 あと、俺の個人的な嗜好を素で晒されました。 鬼かあいつ。 とか言いつつ否定はしない自分、そろそろ何かが崩壊して…

例えばの話、

どうもこんばんは、ていうかこの時間はどうなんだ、的な感じはありますがさておきおはようございます、ナイビルです。嘘です。ふと違う自分になりたかったんです。 とまぁ、訳の分からない始まり方してますが。 最近どうにもブログに気合を入れておらず、こ…

IN八草駅

なんとなくムシャクシャして腹が立ってきたので八草駅に来てしまいました。 チャリで。 山道ばっかの道を、ちんたら走ってたらもう既に二時間。アホかと。 家は長久手、今豊田。まあそんな長距離でもないんですが。単純計算で帰るのは十一時。 そして雨まで…

もう酒なんて飲まない。

金曜日、23時から次の日の8時までの記憶がありません。 気付いたら家にいました。 記憶を失うという、貴重な体験をしました。

この酔っ払いが。

今日はいろいろあって精神状態ガタガタですが、ていうか最近ずっとガタガタで、アップダウンが激し過ぎるもんだから精神が摩耗していて……! なんですが、なのに、今日は忘年会です。 自分はどうやら笑い上戸の絡み酒らしいので、時と場合とその場のノリによ…

そしてまた鬱大絶賛続行中

メールの返信すらままならない近状。意識を集中させないとすぐに目が腐っていきます。表情とは顔に刻み重ねていくものなんで出来る限り笑おうと心掛けている訳ですが、そろそろ精神力が尽きそうです……! まぁ、なんで鬱かというと、昨日の特売に行けなかった…

まじめに勉強しないとなぁ……。

タイトルとはまったくもって関係ありませんが、昨日の朝、警察に不審尋問されそうになりました。 遅刻しました。 先月も不審尋問されました。 ……………………そんなに怪しいか、最近の俺。

キャラクター

そういえばこの前、『隙あらば家事をしていそうな感じ』と言われた。 新し過ぎると思いました。 隙あらばて。

マジでこんな夢を見た

今日はいろいろな夢を見た。自分が九万一年に一度巨人に変身する巨人族の末裔で、海賊に復讐する話だった。 小説が落選する夢も見た。 小説が最終選考まで残る夢も見た。 他に何か物凄くいい夢を見たなぁ……とか考えて、思い出してみたら、部屋の台所が最新鋭…

近況

なんかこう、鬱るんです的な。最近頭の働きが鈍いです。もっとしゃんとしないと。朝4時に寝るのはやめないと。 しかしほんと生活リズムを正さないといけない……!季節が季節なので、朝が起きづらいんですよ。単位とか大丈夫だろうか。 日付変更直後くらいに…

こんな大根がうちで採れたので

描いてみました

寒い。

頑なにエアコンを拒絶するものですこんばんは。 ドライヤーの強だけが唯一の暖房です。

このブログは本当に誰が見ているんだろうか……。

どう見ても需要がありません。本当にありがとうございました。 いや……ですね。 しばらく放置してみたりしてブックマークな人々を振り払おうとか企んでたんですが、今もなんか、十人くらいの人が未だにブックマークから来てたりするんですよね。 凄く申し訳な…

ハッピーエンド……

これはハッピーエンドじゃないのかなぁ……と書いていて思うことがある。 小説の話だ。 自分は素人の域を出ない単なる物書き志望なんですが、やっぱり悩むことはありまして。 それが、上に書いたとおり。ハッピーエンドについてです。 自分は作品を作る際に一…

ふと気づけば

ニーソックスの女性を目で追っている自分に気づきました。 そんなマニアックな属性持ちだったなんて…………………!!

いや、まあ止めませんけども。しかしぶっちゃけ少々めんどくなってきたので更新はタルくなります。適当にメールでちまちま更新する日々が続きそうですぜ……!! というわけで、さあ、早くこのブログをブックマークから外すんだ。適当にアンテナにでも登録しときゃいいんですよ。うん。

日の項とタイトルだけで書く内容が終るって、凄い。

じゃなくて。

長々と書いた記事が消えたんで黒い物体は死にました。 要するに、秒速5センチメートルバンザイと新海誠監督バンザイとほしのこえバンザイと。大体そんだけの話です。 黒井物体は秒速5センチメートルを応援していますってかしっ新作だ新作だ新作だらぁぁぁ…

やっと回復。

今日の晩御飯。 シチューを流用したクリームパスタ。何となく上手くできました。

引き続き死んでます……!

メール一本に何時間かけたかわからないくらいに頭が動かない……! ネタなんて、一日にせいぜい二本しか思い浮かびません。 私信 AVEのblog発見してしまいましたが……晒すべきか?(嫌がらせか)

引き続き死んでいる

更新なくったっていいじゃない、人間だもの。 …………「え、お前自分が人間だと思ってたの?」とか言われそうな気もする。

ページ更新するはずだったのに………………すいません。

色々やることが多いのに時間は無く解決方法も見つからないため疲労と心労が溜まり鬱期に突入しってか大体毎日が鬱と普通と躁をいったり来たりなんですがそれはまあとにかく現在黒い物体は対外的に何もすることが出来ません。御用の方は、明日朝まで待つかピ…

恋に恋する鯉わずらい

というメモがネタ帳にありました。 何を書く気だったんでしょうか。 とりあえず、鯉ヘルペスか何かだったんだと思います。

昨日の日記とか、電車に乗って小学生に絡まれたことだけしか起こらなかったような感じになってるよな?

今日は親父さんの仕事関連で父親の仕事仲間と一緒に船に乗って紅葉狩りとかいう非常に気不味いイベントに参加してきた訳ですが、さりとて話す事なんて「ヒャッハァ! 山だ! 登るぞ潜るぞ漁るぞオルァ!」とテンション上げてたことくらいしかなく、こけたと…