2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひでぇ

今週9食程しか食べてなかった。 なんかヤベー

朝食

美味い……紅茶とクッキーは美味い……

うおーいここでまさかの送信ミスいいものをくれてやろうか?

身内ネタですえぇ。

好きな魔術士はグロ魔術士殿! こんばんは、黒い物体です。最近はもう秋田ハァハァとかそんな感じで、海老男もキースも洗剤も魔王っぽいものも怪人Zも地獄四人衆も子供先生もスウィートハートも疲れた女も天魔の魔女も小キースも好きです。あぁでも海老男か…

超健康体

最後に メシ 食ったの 昨日の 21時

とりあえず

牛ビーム撃ちたい

マガジン的に

!? アレか、気付かないフリしてスルーするのが吉なのか。

パーフェクト

財布の中→2円 預金→0 来月クレジット支払い→35000円 極まった!俺極まったよ!

暇なんだろうか

パンをくわえて走っている女子に曲がり角で遭遇したものの回避され「避けられた……だと!?」とか叫んでいる人の事を考えて一日が終わる。

ビビった

小指の爪が勝手に取れた

なん……だと……

『裸卓球』とヤフーで検索してこのブログに来る人が居る事実。 しらべてみるとこんなんがあって、でも記憶に無い……!!

暇なのかどうなのか

公園でボーっとしていたところ、知らない爺さんと遭遇し猫に餌やりつつ近辺の猫分布や最近出没した白い雀について語らう日々。 ガチで。

ネタメモ

暴力団主人公のラノベとか書いたら面白そうだよな……。

ホッケが一尾50円でした

原価280円……!

イエー

いや嘘です仮免です

懐かし過ぎる

つい出来心で……っ!

店長シリーズ

店長「あ、山村君ひげそってね」 ……なんでやね……あれ、普通だ?

店長フィーバー

「あ、二番レジ閉めていいですか?」 「うん、勢いよくガッツリ締めちゃって!」 レジをガッツリ閉めるやり方が僕にはわかりません。

しばらく前、友人と遊んだときの話。

Y「……ああ、R(本人このブログ見てるので分からないように表示)さんか! 覚えてる覚えてる!」 黒「覚えてんのか……数回しか会ったこと無いのに」 Y「……あの人は、初対面の俺に生理の話をえんえんとしたからな……」 それはどうよ。 おまけ。黒「じゃあ北尾叔…

言いたくなっただけです

書かなきゃ、死ぬんだ。

なんでだ

今日の日記 ペ○カン便のおっちゃんとコンビニでばったりと遭遇し漫才の末コンビニ前でヤンキー座りしながら煙草一服しつつ就職等の雑談してました。 ……なんでだ……?

店長も

店長「この両目で、いや第三の目で見てますよ!」 店長飛影だったんですか。