2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は母親と一緒にシュークリームを作るらしい。

卵が余ってるんですよね。 三十個くらい。 ちなみにMAX時は50くらいあったりしました。もうアホかと。 とりあえず、今日の出来事とか。 まあおもろいもんでも無いんでスルーをオススメしやすぜ。

ごめん……

蝶私信なんでスルーで。

実家ですがな。

伝説のあなた 199X年、核戦争により退廃した都市の片隅で生誕。黒い物体シロウと名づけられる。 黒い物体は5歳までに6人の子をもうけた。 黒い物体は帝王教育により大衆を押さえつける能力を覚え、コミケで混雑対応として重宝される。 黒い物体は白髪を三つ…

好きなものは好きなんだからしょうg(ry

ヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハはハハハハはハハハハあアアアアァァァアァアッッ!!!!!!!!! く、クカハハハハハハハハハハハハハハハハハハハアァアララララァ!!!!!!!!!!!!!!! (注、喜びの…

体調が、悪いので、こんだけ

家庭菜園。二十日大根以外、あんま成長しない……。 補足 ネギ、何か凄い。

授業がかなり早く終わったので、学校を探検してみたんだ。

前ブログにて微妙に受けたネタ、それはキノコ。 自分が通っている学校、A知学院大学の日進キャンパスにある森、そこには怪しげなキノコたちがなんかいました。 前回は、コレ。 今回は写真多めってか多すぎるんで、まあ余裕がある人は

だるい……

『あぁ!?なんだやるのかこのシーチキン野郎!』 って友人が言ってた。 シーチキンらしかった。

要するに、だ。

反省文みたいなもんなんでスルー推奨

嫁になんてやるものか・ザ・リメイク

よく変な仇名で呼ばれる

この間、友人にこう声を掛けられた。 「よお、ドロップアウト人生」 まあ嘘だが。

運がよかったら明日後悔

自民党総裁になった安倍氏。 ………………………………。 自民党総裁になった、あべし。 個人的には、秀部さんとか俵葉さんが良かったなぁ…………。

 もう フォンダンショコラ 食いたくねぇ

冗談抜きでもう食いたくないです。もういいです。正直、一人で四つ(チョコレート100g、バター50g、グラニュー糖40g、卵2,5個分)とか、もう限界なんだ。うん。無理。 なんで明日あたりエイケンの奴らにでも食わせて来ようと思います。でも男に…

Q,一生に一度は食べてみたいスイーツと言えば?

A,猿の脳みそ“いきたまんま”!!ハーメルンかよ。 美味しいらしいですけどね、猿の脳みそ。 でも多分、スイーツじゃない。

今の今まで友人と話してました

作ってみました。 誰か食いに来ね?

武器占い、やってみた……

武器占い、というものをやってみた。 そして、自分の武器は、コレ。 ……………………武器じゃねぇ――――ッ!!!!

絶望の形

絶望した! 携帯片手に『あれ?携帯どこにあったっけ?』とか考えてる自分の脳に絶望した! 老化が、老化が……! 私信ばっかですんません本当①、三十日にみんな来ればいいと思うんだ ②、というか簡単だから誰でも作れますぜ? ③、ってか俺、ポジション的に【…

なんでそんなものが我が家にあるかは秘密だ

ロシアンティー、というものを淹れてみました。 紅茶に、ジャムを入れてブランデーを垂らす。 美味しい。 これが美味しい紅茶の飲み方なんですね、ヤン提督……!(おそらくこのブログの読者にこのネタ知ってる人居ない) ところで、現在我が家にはチョコレー…

 今日は何か小説のキャラの台詞とか考えていた。

『おにいちゃんって呼ばれたいのか! 義妹のお風呂に間違えて突入してしまい「おにいちゃんのえっちー!!」って言われたいのかこのシスコンが!!』 とか、 『メイドさんか! メイドさんがいいのかこのイヤしんぼめ!!』 とか、 『黒髪前髪ぱっつんつり目スク水…

と言っても…………。

正直、男二匹集まったところで特に何も起こらないんですよね。王蟲たん作ったくらいです。 まあ暇な人は

昨日のことは面倒いので明日か明後日あたり

今日の一言 『もっとツンデレろ!!』 レろ、のあたりの語感が楽しい。 さぁ、みなさんもレッツツンデレ。

家庭菜園記

芽が出てきました。なんか嬉しい。 追記 昨日の出来事については、友人が『お互いに書く気が無い』とか言ってたので書こうかと思います。 とりあえず一言言うとするならば、『お互いに文化祭の日を知らない』ということです。 暇な人はこっそり日付を書いて…

大量に写真とか

我が家の王蟲たんキーボードの上で いい感じです。 うら。 王蟲たん、萌え。

こんな時間に馬鹿二人

今日は友人が遊びに来ています。 結論としては、 『ピッコロはツンデレ』 『王蟲たん萌え』 ということです。

特に意味もなく撮ってみる

写真左が黒い物体です。

家庭菜園始めました。

という訳で以降当ブログは家庭菜園ブログに移行します(マジでか)

あと364回寝ると誕生日

この人らと昨日の話 すっげぇ嬉しいんですが、同時に虚しくもあったりするぜ……! いや祝ってもらうこと自体は本当に嬉しいのですが。 個人的な予想では、 ①、誰もがスルー。 ②、『書いたのに誰も祝ってくれなかった……! ちょっと木陰で泣いてきていいですか…

今日は誕生日で、家族以外には誰にも祝ってもらってないけれど別にそんな気にしてもいないしというか普通だし予想通りだから特に悲しいわけでもないわけですが気にしていないですとももちろん。

『ロマンチスト親父』 いい言葉だと思いませんか。 思いませんかそうですか。

もう食べ終わりましたけどね。

桃缶(黄桃)と、マンゴー缶を手にとってカゴに入れました。 途中、もっと安い、同じサイズの桃缶(黄桃)があったので、最初にカゴに入れた桃缶を元の場所に戻しました。 レジを通って、ふと気付いたら、カゴの中にあるのは桃缶(黄桃)と桃缶(黄桃)でし…

鍋で焼いてもうた

なんやエグい

I am hyahhaa

帰り際、友人と会話した。 『とりあえず、TRICKの仲間由紀恵はツンデレだと思うんだ』 『いやぁ? いっつもツンツンしてるじゃねぇか。デレるの最後のシーンだけじゃん』 『バッカ、オメェ、それだからこそいいんだよ!』 こんな感じの馬鹿ばっかりです…