嫁になんてやるものか・ザ・リメイク



 本格的に壊れてくるのはこれからです。


 すげー懐かしい。
 高校三年生の時、草冠明のPNで書いた四コマリメイクです。名前が無いVOl39に掲載。ペン入れは苦手なんですがシャーペン・鉛筆なら問題なし、と。
 ゆっくりと壊れていく義兄を楽しむための漫画です。一部の駄目な懐深い方々にお情けで受け入れてもらったのが本当に懐かしい。
 ってかこうやってネットにアップする構想は昔からあったんですが、しかし今回が初になります。
 とりあえずリメイクして、それが終わったら時たま新作でも出そうかなぁとか思ったり。
 …………いや、小説ももちろん書いてますよ?
 その2、その3はまた気が向いたときにー。