2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続き

時間に間に合いませんでした。 で、閉店するまでずっと古本屋でスクールランブルやらBLAME!やらカンナギ(?)やら●見¶■太▲の作品やら読んでたわけですが、凄い体調が悪くて腹が痛くて吐き気か頭がぼーっとなって欝になりながらでも『八雲頑張れ!個人的…

日付の部分は友人がやりました。

ただいま中国語の授業ですが進みが速くてやることがなくなったので日記書いてます。 2chの禁書スレ見てたらなんかいま隣にいるヤツが読み上げやがったりしましたがそれ以外はごく普通の授業風景です。あああああ時間がないのでさくさく書きますが、昨日入…

っつー訳で

あ、上がりました…………!! 眠気覚ましに飴一袋舐めちまいましたよコンチクショウ。レッドガラナキャンデー。眠気が覚めるらしいので、つい。 あー……疲れた。 あとはもうページ番号振るくらいです。 っていうか実はまだまだまだまだ部屋に帰ってからも作業があ…

ぎゃばああああぁぁぁ

ギャッばぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁlっぁあぁぁぁああぁぁ!!!!!!!! (お察し下さい。ギリギリなんです。) まあ何が大変って、裏表紙が無いことなんですけどね。 ……………………………………なんでチェック忘れた俺…………………………ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! とりあえず…

イラスト載せてみましたサイズがアホになりました。

こんな感じに。 ででででででデカ――――!!!!!!!!!!!!!!!! って叫んでしまうくらいにデカいイラストになりました。すげー。インパクト抜群。 携帯で見ることは即死に繋がるので止めておいたほうがいいと思われます。うん。 というわけで第五回文学フリマ、ガシ…

本屋で爆笑していた馬鹿がここにいる。

今日、何があったって、何らしい何も無く、何にも無かったんですよね特に何も。 結局病院には行かず、メールしたり自分の携帯のアドレスにまた山の字から始まる人が増えて合計十一人でサッカーチームを組めるようになったりメールしたり後輩さんと会って文学…

三回目?多。

現在そういえばもらったなアレ的なバトン ・「あの子の事もっと知りたいバトン」。 ・「見たら負けな強制バトン」。 ・「○×バトン」。 すべてマイ怨敵・bombyからのバトンです。 いや、別にスルーしてたわけでもないんだって。ただ忘れてただけだって。お前…

そういや

映画クランクアップっす。 こっそり撮ってました。自分は出てませんが。カメラを担当していたような記憶はございません。 十一月三、四、五日にある愛学祭(A知学院大学の学園祭)で放送しますが多分面白くないです。うん。果てしなくツッコミどころばかりで…

結構修羅場ってるんですよね。

昨日の記事にブログペットが行ったコメントのドマゾっぷりに吹いた。

日記

○月×日 熔けた金属を指にぶちまけられた。 実話だ。 火傷しちまったよ……(そんなレベルなのか)

死ぬかと思った……!

始めは、自分のこんな一言でした。 「なあ倭、ブログで遊ばないか?」 「どういうことだ?」 「いや、お互いのブログで記事を交換しないか、ってこと。なんとなく」 「よっしゃ、殺ろう」 「……殺意!?」 というわけで。 何と言うか。 一言で言えば。 うっそ…

どうしよう書くのが怖ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

・・・・ 彼女ができました。 いやマジです!? 思考がついていきません。 ちょっとやばいので続きは明日辺りにでもやります。心の整理がついたら

第五回文学フリマ、参加しますぜ!!!!!!!!

というわけで。 サークルM.A.C.、初参加イベント!!!!!!!!!!!!! 無駄に!を増やしてみました。 さておきですね、黒い物体は文学フリマというイベントに参加します。詳しくはクリックで公式ページへどうぞ。 第五回文学フリマ 開催日時 2006年11月1…

ヒャッハァヒャッハァヒャッハァだ!!!!

というわけで復帰ですよ。 休みの間にあったこと……特に言うべきことも無いんですがね。 禁書目録十一巻、バッカーノ1934獄中編、ニードレス五巻、アライブ十巻などを買ってヒャッハァしてた。ビアージオと建宮斎字と五和とフィーロとラッドと靴下と極度…

もういっぱいいっぱいで

人生とブログに疲れました。 少々お暇をいただきます。 とし子。

今期の仮面ライダーは、絶対に面白い。こう、腹抱える感じに。見ようぜみんな。個人的にはぼっちゃまが好きだけどな!! なにあの貴族。

ぼーっとしてた。 『ハゲが輝いているんじゃない! ハゲを気にしてヘアケアを丁寧に行ったり、ハゲを生かそうと卵の黄身を擦り込んでいる姿こそが輝いているのだ!』 と脳内のばっちゃが言ってた。 すごいやばっちゃ。

悲しみ

今日はもうこんだけで

夢が無い

夢を見ました。 特売日の夢でした。 卵と鶏肉がひどく安かったです。 ……………………うん。

ネタ無いときの家庭菜園

大分大きくなってきた。奥から、二十日大根、ミニ大根、ほうれん草。 ほうれん草、そろそろ間引かなくちゃなぁ……。

カメラ欲しい。

欲しいものバージョンⅡ ①、帽子 ②、財布 ③、ファッションセンス ④、ぞんざいな扱い ⑤、最近大分使ってしまった調味料各種 ⑥、力仕事のバイト ⑦、上着 ⑧、カメラ ⑨、時間 ⑩、話術 ⑪、ティーセット ⑫、珈琲を淹れるための色々なセット ⑬、大量の友人にも対応で…

沈黙と語り

沈黙について、たまに考えることがある。 友人やらと語っているときにたまに沈黙が降りたりするわけですが、そういうときにそれを沈黙のまま受け入れられるか、それとも間が持たずに何か話題を探すのか。それが重要なんじゃないかなぁと思ったりします。 自…

ただいま絶賛風邪ひき中。

しかしこのブログは学校から更新されています。具体的にいうと今日は寝ようとしたけれど寝つけずに四時間半しか寝ておらず、八時半に起きて、味噌汁作ってご飯食べて、ゴルフグローブ買ってきて、学校の体育の授業でゴルフボールを打ちまくり、昼飯にサンド…

ツバつけときゃ治る

ヒャッハァ風邪ひいた。結構本格的に。

風邪ひいたっぽい②

デコメールで更新しようと思ったら、どうやら失敗したみたいなんでもう一度。なんだか最近流行りっぽいので、最近欲しいものでもメモってみる。①カバン ②カメラ(古くて安いの)③上着 ④日光のよく当たるベランダ ⑤とある魔術の禁書目録11巻 ⑥バッカーノ1934…

風邪ひいたっぽい

狭い

というわけで家族全員が部屋にやってきやがりました。 とりあえずコタツとか、ビデオとか、米とかなんか持ってきてもらったんですが、結局、何をしにきたのか良くわかりません。部屋の掃除とかしてた気がします。気がするだけです。 パスタとか作って食わせ…

 大学に入って半年。

沢山の友人が出来た。 『今週末に親が部屋のガサ入れに来るんだよ』 『あ、じゃあ今度お前のうちに行って、いらねぇエロ本捨ててくな!』 沢山の友人が出来た。 というわけで明日は親がやってきます。それどころか家族全員やってきます。暇なんでしょうか。

単なる障害物

へんじがない。 ただのくろいぶったいのようだ。

頑張りましたよ

最近、一部友人間で弄られキャラを獲得した。 『オイ〜大根〜』『オラッ大根!』と友人にエルボーを入れられた。 ……………………うむ、よし。 しかし大根らしかった。

最近はいつもうわぁあああああっぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあ

タイトルは気にしない気にしない。 最近、ジーンズが短い。 高校のときに履いてたものならまだ分かるんですが、名古屋に移住してから買ったものまで短いです。 もともとズボンを引き摺るのはそんなに好きじゃないんで長さは普通だったんですが、最近はほんと…