ヒャッハァヒャッハァヒャッハァだ!!!!

 というわけで復帰ですよ。
 休みの間にあったこと……特に言うべきことも無いんですがね。
 禁書目録十一巻、バッカーノ1934獄中編、ニードレス五巻、アライブ十巻などを買ってヒャッハァしてた。ビアージオと建宮斎字と五和とフィーロとラッドと靴下と極度のロリコン神父と奈美と由良と由良と由良と由良と由良由良由良由良由良由良アアアアアァァァァァァ!!!!!! とヒャッハァしてました。
 あとは徹夜したり、二十日大根を収穫したり、嫁になんてやるものか。の第二話を描いてみたり、徹夜して動物のお医者さん姑獲鳥の夏鋼の錬金術師シャンバラへ往く者と蟲師とBLOODとヘルシングとをレンタルして二日で見たり徹夜したり徹夜したり小説の原稿をギリギリで書き上げたり生まれてはじめて自分の文章に軽い吐き気を催したりイラストの指定をしたり編集作業を進めたり人生相談したり思い悩んだり鬱になったり体調が悪くなったり今月の送受信メール数が今までの人生の中で経験した事の無いものになったり小説書き上げたりヒャッハァしてたりしました。
 ……………………特に何も無かったよなぁ………………。



 いやまぁ嘘ですけれども。
 空白の数日間は、まあこんな感じですね。
 なんどか更新しようと思ったんですが、ダルかったので小説の〆切があったため、そっちを優先しようと思って。
 というわけで、今日はもう一回更新します。内容は『第五回文学フリマについて』。