2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近体調が悪くて

「あーそろそろ風邪引いて寝込みそうだなぁ」とここ二週間ぐらい考えてたのですが、なんかこのタイミングでマジ風邪らしいです。ううむ。 まぁそんな辛くないのですが。 まあアレですよ、体調崩してた所にビビるくらい嬉しいこととそれに伴う運の無い人間特…

体ダルくて頭すこしフラフラして喉が腫れて咳をする、あ、風邪か。

[その他好きなもの]格好良すぎるDAKOTA (ダコタ) カラビナウォッチ AnglerII DWC-4001World Time 方位計 温度計 LEDライトつき出版社/メーカー: DAKOTA(ダコタ)発売日: 2008/04/23メディア: 時計 クリック: 25回この商品を含むブログ (1件) を見るhttp://www…

大根乱大根乱

自分自身の動揺っぷりに大爆笑です。

でもまだなんか足りない。

今日は中々でした。 初日行けなかったゼミに行ってみたら自己紹介させられたあげく先生に「変な奴入れちゃったなぁ」とか言われ更に自分の次に真面目な超上手い自己紹介されてマジ涙目。同じグループの初対面いわく「ツカミは取れてたよ!」って別にボケてね…

ヒャッハァ!

くろい は ネンガンの でんきあつりょくなべ を 手に入れた!

書きたいことが多すぎて

日記として、上手く形になりません。 やっぱりきついなぁ、とか、同人というか作品作りってのは難しいとか、紅茶一万円分買ったのにもうなくなりそうなんですがアレどうなってんのとか、東京行きたいけど金が無いとか、真山の真似がしたいけど俺それやったら…

風邪ひいた

あとえらいことになった 粉砕ですよ粉砕