2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

試しに携帯投稿

携帯メール投稿、試してみましたが簡単ですねコレ。で、話は全く変わるわけですが、夏休みなんで学生らしく図書関連でなんかレポートでも書いてみようと思うんですよ。 今回は真面目ですねコレ。昨日は半裸とか書いといて。 で、その課題図書。 Burned alive…

うん、なんというか、まぁ。

最近暑いですが、皆様お元気でしょうか。 僕は最近、半裸です。

ゴキジェットは嫌いだ。

『今の気持ちを素直に言おう、死ね』 『ようS、死ね』 『なあY……死ね』 こんなことを言っても違和感が無かった中学の頃が本当に懐かしい。

名古屋は暑いぜ? 物理的に

昨日、友人からメールが来た。 ヒャッハァ? うえ!? と思いながらも返信。 ヒャッハァ……ヒャッハア? ヒャッハァ!? 帰ってきたメールは↓ ヒャッハァ! ヒャッハァ!! ヒャッハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!! ヤバい、こいつ電波じゃね?

正直あんま書く気せえへんねやけど内輪話とか分かる人以外にはわからないんでもうあえて気にせず電波る。

今日は何か、うちの長女が帰ってきてる。 職人の修行から帰って来たのである。嘘だが。 「なあ、これ食べてみ? ホラ、騙されたと思って。甘いんやでこのゴーヤー」 とか言いながら赤い種を食べていた。オレンジ色の果肉の中の種をついばんでいた。 こうやっ…

 やべぇぜ、気付かれた、ミー。

まず、知らない人のために簡単に状況説明。 黒い物体はなんか前にもブログを書いてて、ぼちぼち常連さんとか居たんですが、そういう人を裏切って移動の事実すらも公開せずに逃げ出したんだぜ? ちなみにココ。 とまぁ、大体こんな感じ。 実はいくつもいくつ…

最近友人共が電波ってきてホント困る。

コメントの部分を見てもらえば分かりますが、本当に、最近友人が電波を受信しているようだった。 そろそろ自分も十九、ちゃんと付き合う友人は選ばねば。 大体アレですよ。自分が電波なんて、そんなことあるわけがないじゃないか。 友人共はきっと、『他人を…

『ヒャッハァ?』『ヒャッハァ』『ヒャッハァ!』これだけで通じ合える友達が欲しい

ぼんやりと適当に曲を聴いていたら、ふと、 『てめぇなにやっとんじゃゴラァ! 不思議なパワーみくるびーむ出すぞオンドラァァァ!!』という台詞を思いついて自分はもう駄目だと誰かに罵られたい気持ちになった。いや嘘だが。

ヒャッハァ。

というわけでヒャッハァこんにちは、こんなブログに来ていただけるありがたい暇な人たち。僕は元気ですか? 知るか。 とまあ『名前をどう呼んでいいかわかんねーよこの馬鹿』とごく一部友人に大好評なこのブログですが、一応言っておくと、電波じゃありませ…

こんな本とか

紹介してみる。 狂乱家族日記 六さつめ (ファミ通文庫)作者: 日日日,x6suke出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/07/29メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (64件) を見る この本を紹介するのに言葉は要らない。 要は、ピエールと…

そして思う

『貴様は、貴様は歪んでしまったんだ!』 とかいう台詞はなんか、仲間に裏切られた主人公のように格好いいですが、 『貴様は、貴様は歪んでしまったんだ! 顔が!』 とかだと中傷以外の何物でもない。

カレイドスターとARIAが大好きだから

友人にカレイドスターを進められてから早二年は経ちましたでしょうか。多分。実はリアルタイムでは見てなかったのですが。すごラジは楽しかった……! ソラとレイラさんが好きです。 でもフールとケンの方がもっと好きです。

唐突にドロップキックがしたくなりました。

まずは、一連の流れを。 一昨日①、姉御のブログにて『時間がスタミナが気力が、そして何より(原稿の)枚数が足りない』発言(実際にこんな発言だったわけではない。 ↓ ②、その記事を見た別の友人・やもと『なあ描かへん? 変なの描かへん?』みたいな会話を…

暦がもうすぐ十九年になろうとしています

今日というか昨日はペン軸ペン先投稿用原稿用紙を買ったり十時間近くナメック星人とかギャルゲ風のイラストとかスクミズとかドラえもんとか描いたりしてたんですが、いったんそっちの方は隅に置いときまして。別にただ絵を描いていただけだし。 で。 今日、…

素振りとかしますよね?

いや、ツッコミの。

気が滅入りそうな時

パソコンを起動させてメディアプレイヤーダブルクリック、お気に入りの再生リストをランダム大音量で聴くのです。 『グングニル』『ウンディーネ』『友情物語 男子(?)バージョン』『Calling You』『Catwalk』『K』『Rainbow』『ワルツ』『How You …

寝てませんが何か

Q、自殺と他殺と自然死と事故死、どれがいい? A、それ以外。 というわけでどういうわけなのかまるでわかりませんが、本日二つ目の記事。やはり寝てないと脳内汁の分泌がおかしくなるみたいですね。うん。駄目だ。 なんとなく寝れなかったのです。 疲れて…

サイト作りました死ぬ。

えー……今日は……昼に起きて……六時に犬の散歩行って……それからはメシと風呂以外はほぼずっと……タグを……タグを……タグを……! こんな時間まで……ッ!!↑今現在の素直な気持ち。http://madandc.web.fc2.com/サークルM.A.C.の(一応)公式サイトです。多分。ノベル…

夢の話なのですが

姉二人と自転車で出かけて、廃工場に火をつけてしまい大爆発させてダイ・ハードばりの脱出劇を繰り広げました。 どんな深層心理だ。

ウーッ! ハーッ!

いや、特に何も無いのですが。 でも脳内から離れないのです。

別に誰も困りませんよね。

今日(昨日)は伊勢に行ってきました、伊勢。 じいさんの見舞いと顔見せですね。祖父はもう九十です。長生き。 自分が物心つく頃にはとっくに大変な体調だったのですが、回復したり悪化したりを何度も何度も繰り返しつつ頑張って生きています。凄い。いつ亡…

オフでネットの知り合いと初対面でしたぜ。

うんまぁ一言で言ってしまえばこれだけです。これだけ。 しかしなんだかいろんな出来事が起きた日でもあるんで、折角だから記事に。 っていうか長文になります。多分以上に。すいません。 ちなみに、会ってきたのはこの人。紅い烏さん。 というわけで、紅い…

 本日更新する予定だった『ウホッ 男だらけのアニソン大会』は一身上の都合により休載します。

………………というか遅刻して行けなかった……ゴメン……………………。

本当はこの↑

一日に一回入力する部分で『アレ? ハヤテのごとく? みたいな感じでX回目』とかいうネタをやるつもりだったのですがまあいいです。もう。 というわけでいつもながらネタが無いわけで、ならここで休んだらいいんじゃないか、というか不定期更新になりますと…

ぬーうーあーあーあー

死にそうなのです。 アレですよね、きっと一時間半睡眠でえんえんとラクガキをしている人間の事を馬鹿って言うんですよね。もしくは社会のゴミ。 これがもっと創作的・前進するようなものならともかく、自分は元々文章の方を中心にやっているので結構無駄で…

いや、所詮ネタですから。

「昔……こんなことを言った運送業の人がいた。『神様は自分の言うことに従わない女を作ることが出来るのか? 従わすことが出来ないのなら全能じゃないし、作れなくても全能じゃない』。原文は覚えていないが大体こんな感じだったと思う。どちらの女もステキ、…

きっと死ぬ

うん、多分死にます。 というわけでなんとなく更新してみるわけです。暇なのですかと聞かれたら暇じゃない全然暇じゃないけどかといって手も動かないんよと呟いてみます。 死因 ①、昨日、寝てない。 ②、本日、ボクシング。 ③、しかも数ヶ月ぶりの。 ④、おま…

オッサンですが何か。

暑いですねこんにちは、そういえばまだ正式なハンドルって書いてない気がしたので自己紹介させていただくと黒い物体です。ゴ○ブリじゃありません。でも皆大抵最初はそういうふうに思うんですよね。別に狙ったわけじゃないのですが。ううむ。 さておき今日は…

DEATH NOTEのノベライズ

を、読んだわけなのですが。 なんだこれ。 楽しすぎるじゃないか! DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件 いやぁ、まさかデスノートがこんなことになるなんて。予想だにしなかったぜ……! 語り部はちょっと予想外な人で、個人的にはその部分…

はてなダイアリーにどうも慣れないのです。

っていきなりネガティブ発言が飛び出しましたが、うん、しかし慣れない。 はてなのいいところは用語に解説が入ることだと思っていて、それはそれで実に最高なのですが、しかし日記として考えると結構面倒くさいものがあるのです。 カテゴリを入れるとタイト…