きっと死ぬ

 うん、多分死にます。
 というわけでなんとなく更新してみるわけです。暇なのですかと聞かれたら暇じゃない全然暇じゃないけどかといって手も動かないんよと呟いてみます。
 死因
 ①、昨日、寝てない。
 ②、本日、ボクシング。
 ③、しかも数ヶ月ぶりの。
 ④、おまけに多分スパーリングとかやらされる。現役高校生相手に。
 ⑤、もしスパーリングじゃなかったとして、マスボクシング(相手に当てないように殴りあう練習)だとしても死ぬ。
 ⑥、というか普通の練習だけで致死。
 ⑦、ボクシング終わっても、多分寝るのは三時くらい。
 ⑧、おまけに今日暑い。
 ⑨、さらに眠い。
 ⑩、でも寝たら寝たで、なんか負けた気がすんねん。
 ⑪、とりあえずファイト一発で頑張ってきます。あと黒酢パゥワー。
 ⑫、というか箇条書きにしているだけでぶっちゃけもう死因じゃない。
 ⑬、っていうかそもそもそんなに簡単に人間死なないし。
 ⑭、っていうかじゃあそもそもこの文章自体意味が無い。
 ⑮、っていうかそもそもこのブログにもあんまり意味が無い。
 ⑯、そういえば話は変わりますが、亀田興毅選手、勝ちましたね。意外にも。
 ⑰、っていうか意外な得点と審判。そして採点内容。
 ⑱、詳しく調べてみれば分かると思うのですが、直前に亀田選手有利のルールに変更されたっぽいです。何ででしょうね。金の力って不思議。
 ⑲、まあ、審判の内容とルール変更は亀田選手の意向じゃないと思うので。多分。会ったこと無いからわかりませんが。
 ⑳、とりあえず、自分がボクシングを教わっている人が亀田選手と顔見知りっぽいんで、今日の練習のときに聞いてみようかと思います。

 これ以上は○が出ないのでこの辺で。
 っていうかこんな書き方をする意味、あんまりありませんでしたよね。

 亀田選手、試合自体は良い内容だったと思うんですけどね。その前の挑発合戦とかは無視するとして。
 っていうか、あれが本当に亀田選手の本心なのか。それとも単なるハッタリなのか。そのへんが最近気になっています。
 直接会っていない人間を評することが出来るほど、人生経験積んでないので。まだまだ修行が足りない。


 ……あれ? 何か、著しく脱線したような気が…………。