2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

惨状

これで約三分の一(笑) ちなみに実家を考えると五分の一以下。 今から整理します(+本棚増強。入らない。

あ、やべぇ

昨日の六時から今まで、十二時間床で倒れていたことに気付く。 そろそろアレだ。

本棚整理のんびりやってたら五時間かかって気ぃ遠くなった!

つーわけで本棚整理+増設やってました! というかベッドの三分の二が本だったのでこりゃ改めなきゃならんと本棚整理、しようと思っていたら本棚が明らかに足らないことに気づきカラーボックス購入。ホームセンターで一つ八百円でした。安。 しかし流石に車な…

友人が部屋に来て思う事

なんであの時俺は、「それはお前のケツから出てる音だ」と言わなかったんだろう……。 え、いや、友人が座ったときに俺の音楽プレイヤーを踏んで再生ボタンが入ってしまっただけですが、何か?

車交的に

山村「あー……車交行きたくねぇー」 後輩「車交は社交的にやればいいんですよ!」 山村「………………!?」 大学二年生の口からナチュラルに駄洒落が出てきた……!? あと友人に捕捉されたんでみてくるといいよ!(とか言いながらリンク貼らない

シリーズ社員さん2

しばらく前に「みなみけ見てた」とか言っていたので、 「そういや、今日の5の2がアニメかするらしいっすよー」 「え、あれOVAになったんじゃないの?」 振っておいてなんだけど何で知ってるんだアンタ。

シリーズ社員さん

「山村君、今はなんか面白いアニメある?」 「今期、っつーか秋から見たいアニメが多すぎて……」 「あ、久しぶりに山村君っぽい台詞聞いた気がする」 アナタの中の山村君っぽいって一体何ですか。

大須行ってきました。

出会って早々、 「まさかキャップを被ってくるとは思わなかった」 「ナンパしだしそうだな」 「お前は一体何を目指しているんだ」 とか言われました。ファッション的な意味で。そんなに変か。 その後服屋行って店員と漫才。 「こういうのが似合うと思うんだ…

マジビビった。

黒パンにサーモンピンクのTシャツ、ヘッドフォンと帽子とエプロンで近所の自販機に向かった益荒男がここに一人。 慌ててエプロンを脱ぎました。

最近練習しているものは?

寸剄。

社員さんフリーダム

レジに立っていたときのこと。 「山村君、あかんよ、レジにいつお客さん来るか分からないからいつも常に気をつけて無いと」 これには心当たりが合ったので素直に、 「すいません……」 「いい? 自分の周りに気を満たして半径三メートル以内に円を使うんだ?」…

しばらくはPC更新多くなるんだろうなーてか東京でもネット繋がってたけど友人とポアダポアダ言い合ってたんで更新をしてなかったっつーか面倒くさかったんだ素直に。

ッつー訳で東京行ってきました。非常に面倒くさかったですすごい楽しかった☆ うんまぁキモイよね。 夜行バスで行ってきました。バスの中でパソ開いていたので確実に怪しい人でしたね! まぁ夜行バスでドンブラコと東京へ。 五時について暇したり、友人が 「…

東京行ってきます。

つー訳で今夜行バスの中にいます。なのにパソコン更新。 いやー素敵ですねE-モバイル!そしてEEEPC4G!(型番 む、しかしまだ微妙に慣れてないので結構タイプ遅いのですが。しかしコレ(パソコン、受信機)あわせて百円ですよ!すげぇ!月額7000円ですけ…

バカとテストと召喚獣、が面白そうで、

なんとなく手を出してみたのです。 ライトノベル、ファミ通文庫。 内容よりバカを楽しむべき作品だと思うので粗筋など省略。 んでまぁ読んでみて、面白かったので友人にメールしてみたのですが、 「秀吉かわいいよ秀吉」 「愛でるな俺の秀吉をッ お前なんて…

最近面白い漫画いろいろ

たまーにひどいネタバレがあるんで一応注意を。 ブラック・ラグーン コミックで読むタイプの漫画。「人気あるから面白いのかなー……でも雑誌読んだらつまんね」 とかだった人は古本屋で立ち読みを是非。 あとレヴィ(ツンデレ)エダ(シスター)ロベルタ(腹…

どうでもいいけど

白い杖を突いたおばあさんがいても席を代わらず迷惑そうな顔をするババァは死ねばいいと思うむしろ死ね。

風邪引いてました!

本当は14に帰るつもりが気付けば今藤が丘です。 決して、怠いからとか、カラオケ行っても治りかけだから歌えないしホルモンのFも完全じゃないしまりもっこりもジェロも仕込み切れてないからなぁ、とかそんな理由でサボったわけではありません。 カラオケに…

アッハッハー今日レポート締切。

ところで岩窟王のアニメが面白い。 んですが。 凄く…………ホモいです………………。 あと中原麻衣さんが男役をしているのを初めて見た。

祝えねぇー

友人が凄く恣意的な言葉遣いで誕生日とゴキブリの話を書いていたんですがなんかコメント出来ないのでこっちに。 しかし今日祖父が亡くなったので祝うのも不謹慎な罠……! とりあえず伊勢行ってきます。

なるべく急いででも走らずに

社員Tさん「山村くーん、ボスケテー」 吹いた。

前回の日記から一週間ちょい。

Q、何してたの? Aちょっと白樺湖に。三日ほど。