本棚整理のんびりやってたら五時間かかって気ぃ遠くなった!

 つーわけで本棚整理+増設やってました!
 というかベッドの三分の二が本だったのでこりゃ改めなきゃならんと本棚整理、しようと思っていたら本棚が明らかに足らないことに気づきカラーボックス購入。ホームセンターで一つ八百円でした。安。
 しかし流石に車なしでカラーボックス運ぶのは一種の羞恥プレイだな! と思い友人を誘ってみたらきてくれませんでした。本当にファッキンだと思います。
 これが購入したカラーボックス。

 アクメツ面白すぎる。ずっと目をつけていたので購入。
 ちなみに、この下に紅茶用ボックス。


 開いている部分はドロヘドロ用。



 なんか微妙にマニアックな本があるけど気にしない方向で。




 このへん超普通。




 小説コーナー……と考えていたんですがここでも漫画侵食。


 という訳で、無事増設を終えた訳なんですが……あれ? おかしいな? 増設したはすなのになんだかピッチピチですよ? というかまだ百冊くらい残ってますよ?
 …………あれか?また増設しなきゃならないのか?



 ちなみにあと七千円で来月21日まで生活しなきゃならないんですがアレあれどうしよう本棚増設したという事実に調子に乗って本を買い捲りたい、むしろ買い捲ろうぜ! な気分になっているんですが俺に死ねというんですか読書欲?
 うん死ぬ。
 俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ!