2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本さえあれば幸せ

なので今月買った本が三十冊余裕で越えました。 友人には病気と言われました。

メガネメガネー

誰かー俺のメガネ選んでくれー。えー、いや、割と真面目な話。 メガネがそろそろボロいので予備も兼ねて新しいのが欲しいんですが、メガネばっかりは一人じゃ選べないんですよね。目ぇ悪いから。 新しいメガネ掛けても、自分の事すら見えない。度が入ってな…

今週の日記を見ると

毎日のように更新していますが、ぶっちゃけハイテンションなのは最初だけでそれから後は鬱を空元気でごまかしてるだけだったりな! この一週間ほぼからっぽでしたよワシ。アッハッハ。

会話

「だが断る」 「しかし薦める」 「しかしここで敢えてスルー!」 「そこをシュート!」 「おおっとキーパー受け止めたー!!」 どんな会話だ。

GGG

スリージー、ではなくジジジイ。 格好良すぎる。

なんでか

のし梅食べたい

社員もすごいがパートもすごい。

開口一番、 「生理きた?」 「きません。」 きてたまるか。

とあるサイトで知って

うさぎドロップまじおもしれぇ……!昨日買いましたが本当に面白い。こーいうの大好き。 一巻しか買わなかったので今日は「うさぎドロップを寄越せ……!」みたいな気分になりました。ほんと面白い。

私信

よけんじ、 当たり。 凄いネタ臭のする店だったぜ……!いつかいこうや。 姐御 え、あのあと名古屋で服と靴を見に行ってただけですが。あとあの生チョコはルピシア印の苺の紅茶と、隠し味に苺のリキュールを。詳細はまた後日。

あたまがわるい

ハンっていう人に「アンタなんか……アンタなんかスピルバーグとかいう苗字の人と結婚して愛称が『ハンバーグ』になってしまえばいいのよー!」と言い捨てて走り去っていく女の子を蕎麦茹でてるときに幻想して一体何がしたいんだ俺の頭……。

エ□デン社員のクオリティーは異常。

社員のTさん、開口一番、 「はにゃ?」 エ□デンすげぇ…………!!!! しかしこの一発ネタで終らないのがウチの店の凄いところ。

あー

それが嘘だと思うから、信じたくなってしまう。

いらんのだよ

誰か生チョコいらねー?フレーバーイチゴ。 名古屋までなら渡しに行くで。

喫煙中

おかしいな……昨日買ったはずなんだけど…………

のあと。 白菜と韮の浸しと胡瓜の浅漬け、厚揚げに豚角煮に味噌汁。 ちなみに残っている食器は友人の。 いや、なんか興がのって。

笑いたきゃ笑え

安上がりだなぁ俺……。

気付いてみたら

昨日の昼から何一つ食べていない。

帰ってきた

外装丸々交換。

無駄にでけぇ

散策してたら

こんなんあった

友人から電波メールが来たので

転載。 『 愛はAIだよ 運命って自分で切り開くものだし あと俺は65歳で死んでみせる 』 あれ…おかしいな…俺から送ったメールは『部屋片付けたらベットが全部使えるようになった!すげぇ!』だったはずなんだが………… 理解できないので放置。

バイト先にて

閉店間際、外で先輩と作業をしていた時の事。 レジA『すいません、山村さん』『はい?』 レジA『十円玉が足らないです……どうすればいいですか?』 『店長か代理に両替してもらってー』 「……ていうか、なんで俺?レジでもなけりゃ教えた覚えもないのに?」 …

コメントはちょいまち

ああ……これからの展開が読める……

ああああ

漫画で「よく振ってからお飲み下さい」ってフタ開けてから思い出すよねー、というネタを見て、昔はよくやったけど最近はやらないなぁ……ああ、昔から好きで何度も飲んでいたコーンスープで学習したのか……つまり今の俺はいくつものコーンスープの空き缶の上に…

気が狂ってる

約四百。 整頓は今から。 何が狂ってるって、これでまだ他にも棚があるという事実が。

煙草

ああ……吸ってしまった……。 しかしメンソール系は好みじゃないかもしれん。

レポート

無☆理

アッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ

えー、あー、うん。 ゼミのグループ発表の準備をしているのです。発表は来週月曜。 役割として、Aが一番大事な三章を、Bが二番目に大事な一章を、Cが微妙に大事な二章を、そして俺が全体のまとめをやることになったのです。公正なるジャンケンにより決定…

なにやってんのソウさんwwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3191224※ソウさんとは? スーパーリアルRPGとか凄く可愛い柴犬とかで(黒い物体内で)有名な漫画家さん。

つらつらつら

大昔のとある奴隷が、こんな言葉を残したそうです。 何か問題が起きた時、愚かな者は他人に責任が有ると考える。少し賢い者は、自分に責任が有ると考える。そして本当に賢い者は、責任は何もないと考える。 花瓶が割れるのは花瓶が割れる物だからだ、という…