2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つい暇だったので

名刺を作ってみた。

追記

ひとりでできるもんのコスプレした集団がいる……!

思いがけない

学祭に来て、思わぬ人に出会いました。 ずっと昔に出会って、最初は嫌な奴だったけど、いつの間にか、好きになってしまいました。 会えるとは思わなかった、あれは夢か幻だと思っていました。 でも今、目の前にいます。 ショッカーの下級戦闘員……!!!!

シュール

学祭潜入中。 面白い看板を見つけました。 『朝日屋の』『美味しいお肉を使った』『ジュース』 とても……肉汁です…………

学祭につぐ学祭、しかしその後には更なる学祭が立ちはだかる

お久しぶりにパソコンでこんにちは、黒い物体です。 なんか実家に帰ってくるなり電話してメールして電話してメールしております。 内容としては、 ?、ペンタブを買う、+なんかそこらへんうろうろしようぜツアー ?、友人に彼女が出来ました。お祝いに恥ずか…

電話が来ました。

店長代理「今日入れないかな?」 行ってきます☆(喀血 いやいつもは☆とか使わないんですが。それだけ負担が激しいって事で。

頭について離れない

中曾根の塊。 誰だよ中曾根さん。 とかシュールにまとめても良かったんですが、まあ以下通常通り。仕事漬け終わったー!!イェア! クラスメイトに「どこいっとったん」とか言われたり後輩に「学校よりバイト先にいそう」とか言われたりそんな日々にもおさら…

死ぬー

うんいやかなり本気に。 何がって、バイトがエライコトになってんですよ。 具体的に言うと、 九月 二十八日・学校とバイト 二十九日・一日バイト 三十日・一日バイト 十月 一日・学校とバイト 二日・学校 三日・学校 四日・学校 五日・学校とバイト 六日・一…

本日のハイライト〜

財布見つかった!神が見えました。 バイト、ずっとレジ。 いつの間にかバイトレベルが上がっていてなんか仕事をよく頼まれる。イエーイ体のいい使いっぱしり。 早速ミスる。レジなんか大嫌いだ。 そういや今日もいつ寝たのか分かりません。 昨日はチョコと眉…

アレ……ちょっと待て……

なんか薄く白を乗せてみたら妙にエロスく…… じゃなくて。 寒気がし、体が熱っぽく、妙な汗が……。 ……え、マジ? こんな馬鹿な事してる間に風邪ひいた?明日はバイトなのに? とか言いつつ描くのをやめる気はありませんがね? そしてこの写真新しい携帯からな…

久しぶりにー

風呂入って化粧水付ける前とか、そんな感じに見える。髪をタオルでまとめてる、みたいな。 いやまあ描きかけなだけですが。 てか書き直してるのです。 髪の毛は後日に。 ところで風邪ひいたかも知れねぇ。 踏んだり蹴ったりとはこのことか。 しかしまぁ、あ…

やばいっちゃやばい

財布なくした。 二万円とクレジットカードとキャッシュカード。 イエーイ。

酔っておる

チューハイ二缶なんでまだまだイケるんですがしかし疲労と空腹で回るのがはえー。 明日は暇なのです。 何で久しぶりに油絵でも描こうかと。 地元に帰るのは再来週の金曜夜です。 五時頃名古屋に着く予定。 ねみー。 やべー今なら話したらまずいことでもガン…

どうでもいいけど一言

黴菌もってるハトはどうしたぁー!!!!!!!! いや、大好きなんですよアレ。 その写メ後で送って。

とにかく酒が飲みたい

なんか知らんけど酒が飲みたいのです。 やべ、早くもアルコール依存症かよ俺。肌の色が緑になるよ。 とかまあ冗談は置いといても酒が飲みたいのです。なんでだろうか。 とりあえず日本酒のいいやつと、あと洋酒系が欲しい。ワインとかいいなー、最近飲んでね…

コメントが返せない

二週連続四連勤でグロッキー。こんにちは、黒い物体です。 他にもオールもどきしたり出張修理依頼が出来るようになってバイトレベルが1上がったり何故か今藤ヶ丘行名古屋発の地下鉄乗ってたり。なんや忙しい日々を送っています。てか忙しすぎ。死ぬ。そろそ…

詳しくはARIA十一巻を見るんだ

いや、好きな作者さんの飼い猫が亡くなられた、というだけなのですが。 しかし浪漫倶楽部時代から(多分カエルのおじいさんの話あたりから)この作家さんの本を読んできて、随分昔から知っている自分にとって、軽く凹む話です。泣きはしないけど、こうなんか…