本日のハイライト〜

財布見つかった!神が見えました。
バイト、ずっとレジ。
いつの間にかバイトレベルが上がっていてなんか仕事をよく頼まれる。イエーイ体のいい使いっぱしり。
早速ミスる。レジなんか大嫌いだ。
そういや今日もいつ寝たのか分かりません。
昨日はチョコと眉毛しか食べてません。
バイト先でヘルシオの店頭調理が合っておにぎりバターロール、カツにもやし炒めに食べ放題。
お腹いっぱいです。
客に食わせてなるものか。
ちなみに晩御飯もコレ。イエーイ。
店長、店長代理に呼び出される。直々に。
やっべクビにされんのか
そう素で思いました。
店長「火曜と木曜入ってくれない?」
今日が日曜。
月曜は元々入ってる。
そして火曜。
水曜は休みで、
木曜に働けと?
金曜は元から入ってますよ?
土曜もですよ?
合計三十二時間で学校もありますよ?
下宿で自炊ですよ?
残業も推定合計5時間超ですよ?先週先々週は週四で毎週二十八時間ほど働いてますよ?
俺に死ねと?













俺はハイと答えました。
頼まれると断らないのが性なんです。

俺……今週の仕事終わったら結婚するんだ……(分かりやすい死亡フラグ









おまけ
ここしばらくの寝床


※ベッドの三分の一。