死ぬー

うんいやかなり本気に。


何がって、バイトがエライコトになってんですよ。
具体的に言うと、
九月
二十八日・学校とバイト
二十九日・一日バイト
三十日・一日バイト
十月
一日・学校とバイト
二日・学校
三日・学校
四日・学校
五日・学校とバイト
六日・一日バイト
七日・一日バイト
八日・学校とバイト
九日・学校
十日・学校
十一日・学校
十二日・学校とバイト
十三日・休み
十四日・一日バイト
十五日・学校とバイト
十六日・学校とバイト
十七日・学校
十八日・学校とバイト
十九日・学校とバイト
二十日・一日バイト
二十一日・休み
二十二日・学校とバイト
二十三日・学校とバイト
二十四日・学校とバイト
二十六日・学校
二十七日・学校後実家
二十八日・地元
二十九日・地元
三十日・地元後学校のちバイト
三十一日・学校


てなかんじのスケジュールだったのです。新人が二人入ってそのフォローもあるし、月曜は確実に休日じゃないし、ていうか純粋な休日なんて今月は四日だけだし、セールはあるし、そもそも休日なんて家事に消えるし、てか働きすぎだし、残業込みで九十時間ほど働いてるし、ベテランの人が抜けるのも考えなきゃいけないし、よくみりゃ今月半分はバイトだし、一番キツイ所では十一日中バイト休んでるの二日だけだし、まだまだミス多いし、だから役立たずな分努力と物量でカバーしないといけない訳で、勉強もしないとならんし、なんかバイトのベテランさんが抜けたら主力扱いされるし、しかし俺入らんと手が足りないし、忙しいのに自分だけ抜けるのは主義に反するし、八月九月十月で合計三十万稼ぐし、十一月は文化祭と東京だし、日記更新出来んし、なんやかんやで、ストレスフルです。
日々挑戦というか、踏ん張らないといかんなぁと、そんな感じでそろそろ死にそうです。
墓にはなんか適当に格言っぽいのを刻んどいて下さい。