頭について離れない

中曾根の塊。
誰だよ中曾根さん。

















とかシュールにまとめても良かったんですが、まあ以下通常通り。

仕事漬け終わったー!!イェア!
クラスメイトに「どこいっとったん」とか言われたり後輩に「学校よりバイト先にいそう」とか言われたりそんな日々にもおさらばだオルァ!
という訳で例の件は土曜か日曜に津駅でどうよ?
ところで、そろそろ文化祭です。
正味、美術部見に行ってから茶華道部で元演劇部のI☆WA☆TA☆の茶を飲みに行ったらやることが無くなるのです。最近、エイケンの方は幽霊なので。
いやだって仕事忙しかったんですよ。
さておき。
……誰か暇な奴いるか?案内くらいはするでー?とか消極的に言ってみますがうんまあ来やんよな。






さて。
正直な話、言いたいことやら日々の鬱屈やら愚痴やら主義主張やら辛い事やら色々色々あるんですが、書けないのです。真面目な事や本心は人間にしか言いたくないので。
言葉っていうのは半分他人の物ですが、文字っていうものは読む人だけの物なんですよ。
…………とか、こんなところで書いてる時点で、自分がヘタレだと公言してるようなもんなんですが。