2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まあなんかいまさら感がありますが

そうそう、フェイト。

いや長ぇよ。

超手抜きカレースパ食いながらこんにちは。凄く地味と近所の奥様方に評判の黒い物体です。いや嘘ですが。近所を作務衣で徘徊してたらそりゃあ変な目で見られますよね。 さておき。 友人が来たりバイト先の飲み会だったり大棚だったり授業開始だったりして、…

なんつーか

起きないんですが。 動かないんですが。 もう歌い飽きました。 明日も飲み会とカラオケがあるっていうのに。 眠い かゆい うま

現実は真に奇怪でして

カラオケ中に友人がなんか寝始めましたがどうすればいいですかねコレ 俺も今日昨日合わせて5時間しか寝てないんですがね いっそ死ぬか!

まあそれなりに死ぬ

ふむ。 なんか言いたいことはあるのだが、なんか面倒なので過去の恥ずかしい話でもしようと思う。 昔の自分はなかなかにはっちゃけた子供であったので、よく奇行に走っていた。雪が降る中半袖半ズボンで校庭を走って白い目で見られたりとか、雨の中意味もな…

うちの家族ってやっぱアレだ

「あー、もしもしー?元気ー?」 「んー、まあボチボチー。んで何の用?」 「いや、明日そっち行くからー」 「……………………え?」 「せやから、明日名古屋に遊びに行くでって」 「何しに!?」 「んー?掃除しに」 「……いや、なんで!? 暇なのか!?」 「いや暇じゃな…

キャラクター

「最近元気なくない?」 「? 俺がですか?」 「そうそう、この前Yと話しててさー」 「何を?」 「最近の黒井くん、ツッコミのキレが悪いって」 「ツッコミで判断されるんですか!?」 うん、まぁ確かにそうなんですが。 ちなみにバイト先の認識では、自分=…

今日は成績配布

でしたが着ていく服が洗濯中誰かにいたずらされて間に合わないのでもういいよ

絶望した!

深夜にふとケーキを作ろうとしたらグラニュー糖がああああああァァァァァァァ!!!!!!!! 既に割っちまったタマゴどうすんだァァァァア!!!!

まあなんだ、聞き流せ

ところで、自分にとって友人っていうのは二三年で入れ替わるものでした。 子供にとって親の引越しなんていうものはどうしようも無いもので、友達の家で暮らせば引っ越さなくてもいい、なんてそんなベタな事も考えたもんです。それを言ったら親にはたかれまし…

画像間違えた

こっちな。

制作開始

という訳で油絵第二弾ーッ! まだ塗り始めなので、描いてるというよりも絵の具を置く、といったイメージ。なんでいろいろ荒いです。 なんで裸にニーソックスなんだよ、という野暮なツッコミはお断りしています。 いや、それなりに真面目な理由があるのですが…

カレーに茄子って案外ウマイね

明日のバイトが微妙なのです。 てか今日の。 一応、シフトとしては一日二日が出勤の予定になってはいるのですが、ちょいと提出が遅れたために、なんか入ってないことになってるんですよね、コレが。 うちのバイトではシフト表を出す→店長代理がそれを鵜呑み…

役得役得

バイト先で貰いました、美男、じゃなくビダン。 前者だとウホッっぽい。 さておき。 こういうの、稀に貰えます。一個五千円くらいのいいやつみたいなのですげぇ得した気分に。 しかし 黒「髭剃りもろたー」 親「……父さんが、ゴルフの景品で髭剃りもらってき…