うちの家族ってやっぱアレだ

「あー、もしもしー?元気ー?」
「んー、まあボチボチー。んで何の用?」
「いや、明日そっち行くからー」
「……………………え?」
「せやから、明日名古屋に遊びに行くでって」
「何しに!?」
「んー?掃除しに」
「……いや、なんで!? 暇なのか!?」
「いや暇じゃないけど」
「…………………………。てか明日バイトなんやけど?」
「だから、掃除するだけやってー」
「暇なんだろそれ!?」
「んー、そうかも」


……………確実ッッ!! うちのノリノリな家族がなんとなく部屋に来る上、さらにはバイト先にまで乗り込んでくるであろうという事はコーラを飲んだらゲップが出るという事と同じくらい確実じゃッ!!!!




いや、なんというか、ウチだなぁ……。