2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしい人ほど付き合いやすい人間は居らず、やさしい人ほど付き合いにくい人間は居ない。

やさしい人。 良く野郎が振られる時にこういう文句を使われたりするが、それとは関係なく。 やさしい人というのは、度し難い。 他人の心へ、不用意に踏み込まない。気を使う。主張し過ぎない。周囲に合わせようとする。友人を貶さない。悪口を言わない。常に…

まあ、習性ですよね。

もうすぐバレンタインデーですねこんばんわ、黒い物体です。 今年は貰う予定も上げる予定もありません。 しかしチョコに薄力粉にグラニュー糖にココアに無塩バターにパウンドケーキの焼き型にと大概のものは既に揃っている件。いや……アレだよ、板チョコが二…

てかこのカテコリしかいつも使ってないけどな?

テスト終って気が緩みっぱなし、黒い物体です。腹回りにも少し肉が付いたので削らねば…………! どうしても体重(階級)が気になってしまうのは仕様です。本来なら57キロまで落としてフェザー級を狙いたいところ。いやどうでもいい。 まあ、とにもかくにも。 …

ええ、まぁ、様々な意味で。

とりあえず、忘れそうなんで今後の予定を。 1月 二十六日 学校に成績発表日の確認に 二十七日 一時半 名古屋へスケブを届けに 二十八日 十二時半 散髪 三十日 七時十五分 短期バイトでもしようかと 三十一日 七時十五分 短期バイトでもしようかと 二月 一日…

色んな意味でどうなんでしょう。

最近割と話題になっている、『僕は妹に恋をする』。あれってどうなんでしょうか? 原作漫画はしばらく前からちょくちょく書店で見かけてたし、映画の宣伝も何回か見たわけですが、どうなんでしょう、面白いんですかね? アレ。 自分はしばらく前、どっかの野…

意外に簡単だったってかこれでいいのか大学?

本日の教科、刑法、民法、英語。 まず刑法。勉強時間は約七時間(=秋期全体の、授業外勉強量) 多分大丈夫だと思う。てか主に○と罰、アとイとウとエばっかり書いてた気がする。 そして民法。勉強時間は約一時間(秋期全般の(ry)) ええと、なんていうか…

は、です。レポートを提出したの、期限の二十分前だったし。

しかし最後の難関は明日……っ! 英語、民法、刑法のダブルブッキング…………っ! 今日勉強しなければ……後は……ない……っ! 断崖絶壁…………っ! 落ちるか……飛び降りるか………………っ! ざわ…………ざわ………………ざわ…… …………ざわ……ざわ……………………ざわ…… …………とりあえず、すごらじで…

第一、第二の関門を突破……!!

チョコレートって猪口令糖って書くんですねこんばんは、と新年が始まったことを意識しつつ書いてみます。いやだって猪。亥。 とりあえず、(様々な意味で)今日のテストは終わり、明日はレポート提出だけなのです。 しかし、二つあるレポート、まだ殆ど手を…

教室廊下教師釣ろうか

テスト 明日 死ぬ 何より、現在の荒んだ心情が問題です。 癒しを……癒しを!誰か! うん、まあ、暴走気味です。

ギャっばぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁああぁkぁfkぁlsdjfl;kj4w。A

ねむい レポートが三種 死ぬ 勉強 勉強 勉強 金無い 気力が かおがしめってちからがでない かゆい うま

……………………あれ?

テスト、まだ先っぽい? あれ? 今日日程見てきたら、なんかテスト初日は十七日でした。でもってレポートの期限は十八日。アレ? 意外に余裕っぽい? 大学生はテスト期間中は休みなので、二十四時間フルに使えるんですよ。金曜と月曜はまだ授業がありますが……

一応言っておくと、ヒャッハァは自分のオリジナルじゃないんだなこれが

『ヒャッハァ!』の著作権は成田良悟先生(ホラ、あの、まだ見ぬ先輩が挿絵を結構描いてる人。先輩の初コミックにもコッソリ出演してたりするんだ。)にあります。俺のオリジナルでもなく、また、自分の低音ボイスではいい『ヒャッハァ』が出来ないので口癖…

テストなんていないさ。テストなんていないさ。

寝ぼけた人が見間違えたのさ。

うぼぁー

届きました。

イラストレーターのヤスダスズヒトさんが同校同部活の出身だとか聞いてビビリまくった一日でした。

黒い物体はぐったりしています。詳しくは、後述。

明日帰り

カラオケ行って飲み会行ってきました。 糸冬。

飲めない会

一対一

初恋の人から、東京で暮らしていると、そんな手紙が、届きました。

とか書いたら大抵の人は釣られると思うんだ。 詳しくは、ここの去年最後の日記を参照の事。 まあリアルな話なんで釣りとは言えませんが。 いや、まぁ、単に昔の幼馴染から年賀状が来たっつーそんだけの話なんですけども。しかも正確に言えばその幼馴染からで…

初詣

参ったり見舞ったりしてきます。

大抵二日で全部食う。

現在、黒い物体はフルーツアソートガムの壷の中にある赤いのだけを選らんで食べるのに夢中な為、他者に反応することが出来ません。

詰まるところ黒い物体は、こんなことばかり考えていた。

『新年か……。なぁ……相棒、アイツがまだ生きてたら、何歳になってたんだっけか?』 『? アイツって誰だ?』 『キリスト』 『西暦を覚えてないのかお前は』

黙れジョン太夫

新年、一番最初に思い浮かんだ言葉がこれでした。 もう、俺は、駄目です。