意外に簡単だったってかこれでいいのか大学?

 本日の教科、刑法、民法、英語。


 まず刑法。勉強時間は約七時間(=秋期全体の、授業外勉強量)
 多分大丈夫だと思う。てか主に○と罰、アとイとウとエばっかり書いてた気がする。


 そして民法。勉強時間は約一時間(秋期全般の(ry))
 ええと、なんていうか、相当のポカをして無い限り余裕。てか、むしろ、なんというか。


 答え、書いてあった。


 問題は『下の枠内の用語を使って(  )を埋めよ』が十問くらい。内、七問くらいは同時に配られた別紙に書いてあった。
 そして『AがBに騙されて土地甲を売り、BがCに土地甲を転売した。①、土地甲がCに売られてからAが取り消しを行った場合。②土地甲がCに売られる前にAが取り消しを行った場合。①、②について論述せよ。』という問題もありました。あまりにも簡単でした(もちろん、見落としがなければの話)。というか、授業が確か十五回、千三百五十分くらい。内、今回のテストに使った内容は恐らく三十分にも満たない。いいのかこれで。


 英語。勉強時間は三十分(秋(ry))
 高校で言うならリーダーに近い教科。リスニング半分、英文の訳が半分。
 多分半分は出来てるんじゃないかなー……ということで、先生に『先生……どのくらい出来たら単位もらえますか?』と聞いてみる。『よっぽどのことが無い限り落とさないだろう(笑)』とのお答え。
 しかし、俺の英語能力はよっぽどのことなんです…………!



 そんな感じで拍子抜けに終りました。ちょ、おま。前日に勉強しただけなのに、案外簡単…………
 とか言いながら落ちたら笑い事です(笑えねぇぇぇぇぇぇぇぇ