2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒だから誰か俺の生活捏造

実家にて朝から大音量で巫女みこナースを聴いてヘドバンしていたらヘッドフォンから音がご近所漏れていたらしくとなりんちの双子に「にーちゃん何聴いとんのー」と窓越しに訪ねられましたやべぇそして純粋な眼差しが汚れちまった心に痛いその後バイト行く途…

一応弁明しておくと

件のトイレットペーパーは我が家の箱ティッシュが切れたための緊急措置であって、トイレから持ってきたわけじゃないですよ?

先に書くべき事があっても、

電子レンジの中にトイレットペーパー1ロール(使いかけ)が入ってるのを見てしまったら日記を書かなきゃいけないでしょうそりゃあ……!!!! ……ていうか一体何があってこうなったのか。

あと四時間でどっか行くよワシ

財布忘れて実家帰れなくなったので仕方が無いから早朝に帰ります。 リニモの始発が五時四十二分。 東山線・五時五十分〜六時発。 そんな感じで地元に着くのは八時頃になりそう。 …………夜が明ける前から電車なんて、浪漫が溢れてたまりません。 オラ、なんだか…

帰れ。

の前にこの前の記事の詳細。「なあ、今日泊めてくれへん?」 始まりはこの言葉でした。 「いきなりどしたん?別にいいけど」 「ありがとう、でも、お前んちへの生き方忘れてしまった……」 「あー……ええよ、迎えに行ったらぁ」 つー訳でいきなり宿泊決定、迎え…

平凡なのが悩みの種です。

今日は朝起きたら二人で一、二時間目スルーしてから三時間目に裸卓球して裸ジャージで雨の中帰りました。 ……我ながらつまらん一日送ってんなぁ……とワシ反省。

は、発想のスケールで、負けた……

何この敗北感。

もしもラオウがラオウたんとかいう感じで萌え美少女化したらきっと性格のキツいセメントな生徒会長でトキはきっと包容力のある優しい委員長タイプでケンシロウは生真面目でドジッ娘で純粋であこがれのユリアくんをライバルのサウザーちゃんと奪い合いつつラブラブでコメディーなドッキドキ☆   とここまで考えたところで俺は自らの想像力を呪いました。

もしかして俺今、人間としてギリギリじゃないか。

うわぁ。

なんか風邪で気持ち悪くなって倦怠感で全身がオーラ的に覆われてて吐きそうで不愉快で人相悪くなりちょっとの事でブチ切れそうになりながら本読んでたらテンション上がってきたぁぁぁ―――――病気だ!!!!!

今日の出来事・ハイライト

なんか今日はテンションが上がらないな、と思って帰りの電車に乗ったら気持ち悪くなりかえったら熱出てた。 どうりで。

事故死妖怪

というわけで六月しょっぱなにサークルの新歓である。 「皆、自己紹介考えとけよー」 「なあ、自己紹介ってこの前と同じで良い?」 「この前何て言った?」 「初めまして山村です、特技は人の名前を覚えないことです!」 「変えろ」 という訳で、次の自己紹…

でけたよ

吐き気催すくらい作った。 ?は伊達じゃない。

来訪法。

つhttp://www.google.co.jp/search?q=%82%BB%82%EB%82%BB%82%EB%8E%80%82%CA&hl=ja&lr=lang_ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS 『そろそろ死ぬ』でググるとなんかこのページがトップですイエァ。 今度から、このブログにご来訪の際は『そろそろ死ぬ』でご検索下…

今ヒゲ微妙に伸ばしてて剃ろうかどうか迷ったけど髪放置してて合わねぇから普通に剃っていくわ。

超私信なんで以下、

追記。

C、読売新聞 あー、こんな感じこんな感じ。 この写真を取った人と同じとこにいました。

近所でなんか発砲事件起きた!

犯人が立て篭もった部屋まで五十メートルくらいの距離まで近づいたけど普通に無事だ!

プロット出来てプロローグ製作中。

今日中にはプロローグ完成させて公開する予定、とかこっちのブログで書いたところでしょうもない罠。 バナーももう少ししたら更新するのでちょい待ってくださいな。 そしてああもうネタが流れていく……! とりあえず今週末は結構ギリギリです。色々と。

○○ときどき△△

Q、○○と△△にふさわしい言葉を入れなさい。 A,死体 ときどき 動く

主には私信。

アッコさんがスラダンを読破したことに大爆笑しました。

あ、今ちょっとヤバい

なんか四人くらいメールの返信せにゃならんのですが、携帯の電源がマジ落ちしてるのですいません先延ばし。 のこり二人はパソメールですが、黒い物体の脳がマジ電波受信してるのですいません先延ばし。 『ぐるんがすと…………萌えるよな!?』とか考えています。 …

スクリーンショット導入

[:] ブログペットにくの、まさかのニート発言。

いろいろした。

サークルのページ更新しました。 絵を追加 リンクにバナー追加 あとはホントにちょろっと なんか酷いメールを送りました。 今までもたまにあったことだけれども、『ボツ』の一言は本当に心臓に悪い。 言う方にも、そしてそれより言われる方に。 でもこういう…

脳内スイッチ、切り替え式。

さて、スイッチを入れます。 具体的に言うと今から某絵板で気合の入った絵を描いてどっかの絵板で絵を描いて小説を書きページを更新しそろそろ本格的なイベント参加の計画を立てネタを書きネタを書きネタを書き○○○を仕上げ(ネタバレになるため伏字)いい加…

そしてその新アドは

えーと流石に直には乗せられないのですが、訳すと、 『彼は私の頭の上に立っている。』 誰だよ、彼。

……ん、ちょっと待てよ?

今週→母の日で帰る 来週→高校んときの集まりで帰る 再来週→ボクシングで帰る ……帰り過ぎじゃね?俺。 いや週末に実家帰るという話。 という訳でどっかのホーネットとか言う奴は携帯鳥に恋。 なんかすげぇ誤変換出た。

超ぐったりしてた記録

?GW初日 ガンダムウイングでは無い、とかベタなネタ言ってみますがどうなんでしょう。 とにかく初日、夕方五時ごろまでぐったりして、あとは家事ばっかしてました。いや、他人を止めるのに部屋が汚いのはどうかと。いや止めるってなんだ泊めるだ。 ?GW二日目…

久しぶりに日記書くってかネットすら久しぶりだ。

おはようございました、朝起きたら一時間遅刻しててそれが絶対に休んではいけない授業でつまり単位落としててうわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!な今日この頃。皆さんどうお過ごしでしょうか。 うんマジで頑張ろう。 GWとか主に部屋片付けたり名古屋に…

届いたぜうらぁ!

イェア!! ちと時刻盤はアレですが、しかしいい感じだ……重い……! 自動巻きで八千円だからかなり安い。 いい感じです。

いや、無視った訳じゃなく。

わっけてたわ。 サークルのページの方、そろそろまた更新する予定です。――――いい絵も入ったので。 しかし、次の文学フリマどうすっかなー。 前回暗い目に書いてしまったので今回は明るい目にしようかと思うのですが、書いてくれる知人がすくねぇ。いっそのこ…

表情って筋肉で作るんだぜ?

さて、今日はいつもどおり休みなので家事をやるのですとにかく家事を。まず始めに家事があった、みたいな。 いつもいつも家事家事家事家事言ってますがちゃんと他のこともやってますよ遊びとか読書とかバイトもやってるしアニメも見てます飲み会も行きました…