いや、無視った訳じゃなく。

わっけてたわ。
サークルのページの方、そろそろまた更新する予定です。――――いい絵も入ったので。


しかし、次の文学フリマどうすっかなー。
前回暗い目に書いてしまったので今回は明るい目にしようかと思うのですが、書いてくれる知人がすくねぇ。いっそのこと一人で一冊いってみるか、とも思いましたが流石にキッツいし。
何を書くか、ってのも問題で。
一番早いのは今書いてるのを載せることなのですが、今書いてるのは、その、同性愛を要素に含むので。かなりヒかれますよね。
それに逆説、男の書いた(ピー)小説に需要があるのか、いや無い。
という訳で、さて、どうするかなぁ……な今日この頃。