表情って筋肉で作るんだぜ?

 さて、今日はいつもどおり休みなので家事をやるのですとにかく家事を。まず始めに家事があった、みたいな。
 いつもいつも家事家事家事家事言ってますがちゃんと他のこともやってますよ遊びとか読書とかバイトもやってるしアニメも見てます飲み会も行きました。
 ロミジュリ面白いしケンイチも面白いなぁ…………。
 あと最近やっぱりヤングガンガンが面白くて面白くて面白くて面白くて。
 かなり適当な読み方をしてるので黒神→WORKING!→戦場スパイクヒルズ→天体戦士サンレッド→バンブーブレイド荒川アンダーザブリッジ→カミスモル→ユーベルブラッド→WORKING→WORKING→WORKINGな感じでした大体。
 ワーキングとか橋の下とかサンレッドとか読んでるとすげぇテンション上がるのですがグラビアとか見てるとなんかテンションが下がります。
 病気か何かか俺。
 実を言うと、萌え系に萌えられないのと同じで、どういう狙いなのかが透けて見えるので盛り上がれないんですよね。
 おまけに知人友人家族以外の人間は観察する癖が出来てるのでデッサンモデルとか描写の勉強とかにしてしまう。
 …………しかし、どっちにしろなんか病気くさいななんか。