2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 五回目なのですが。

まだなんか、形が定まりません、このブログ。定めようとする気すらないので当然と言えば当然ですが。 あああああ手の甲が蚊に刺されて痒い……! 集中力半減です。 しかし問題は、そもそもの集中力が0なのです。最近。 本当に、あまり最近集中できてない……。…

 皆さんこんにちは、誰も待っていなかった記事の更新がまた始まりました。こう、なんていうか、気ダルい感じのオーラをバンバン前面に出していけたらいいなぁとか思います。

さて、今日は親に無理やりぶどう狩りに連れて行かれました。行く気無かったのに。っていうか大学生にもなって休日にブドウ狩りて。ぶどう狩りて! とか無駄にテンション上げてみましたが、まあ、うん、今日は基本的にダルい一日でした。 特に狩りたくも無い…

今日は平和な一日でした。

……って針山さんみたいな日記で終わるのもいいのですが、個人的には好みじゃないので。いや、見る分にはまったくもって構わないのですが。 ところで、針山さんについても解説してくれるんでしょうか、はてなダイアリー。前回の記事でセクシャルアンドバイオレ…

です。

当初から目的を定めずにノリで作ってみたので何を書こうか迷います。ものっそい迷います。 しかし二回目から迷走って、ジャンプの新連載みたいですよね。なんていうか、こう、『THE ENDォォオ!!!!』みたいな感じで。いや読んでなかったんですけど。タ…

「はじめまして、G中から来た謎の物体です」

そう自己紹介してから、もう三年以上の月日が流れました。 ……。 …………。 …………………………………………………………。 いや、意味は無いのです。 ただ単に、インパクトを狙ってみただけなのです。 うん。 というわけで始めてしまいました、ブログ。 これで、ええと、三つ目でし…