今日は平和な一日でした。

 ……って針山さんみたいな日記で終わるのもいいのですが、個人的には好みじゃないので。いや、見る分にはまったくもって構わないのですが。
 ところで、針山さんについても解説してくれるんでしょうか、はてなダイアリー。前回の記事でセクシャルアンドバイオレンスとか書いたら、『クシャル』と『ドバイ』の部分に解説が入ってたし。なんでだ。しかもクシャルってゲームの中のモンスターらしいし。架空の存在かよ。

 さておき、今日も特に書くことなど無いのです。なのになんで書いてるんでしょうかね。
 ああ、それにしてもいい天気です。
 今さっき我が家の犬を洗ったりしてたのですが、大して面白い事も無く、タルい日常が過ぎています。こんなんじゃ駄目だ。もっとやる気を出さないと。日常に変革をもたらさないと。
 しかしテキストも進まないのです。
 …………ああ、そう、ただいまノベルゲームを制作しています。まだテキストのみで、形にはなっていないのですが。
 異常な長さになってしまいそうで、物凄く怖い現状。
 絵師様もまだ見つかって無いし。

 しかしだからといって頑張らなければ完成しないので、頑張ります。
 目指せ冬コミ
 音楽・背景・原画・グラフィックなどなど、ただいま募集中です。気が向いた方、気軽にnanaguroosamu後yahoo.co.jpまでご連絡いただけると嬉しいです。非常に。後は@に置き換えてください。

 しかし、結局のところ、何が書きたかったのかは自分にも分かりません。ユルい。