2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〜そして自宅へ〜

副題っぽくこんばんは、黒い人です。なんか今日は休みっぽいので前倒しで帰宅です。 あー、それにしても、自宅。 これからの予定としては、 藤が丘 名古屋 亀山 自宅 食事 日記 反逆 風呂 小説 日記 朝日 散歩 食事 借金 津市 病院 買物 食事 買物 手渡 帰宅…

ハローハローハロー

カードの処理も終って今月の予定も半分は決まりオーバードライブなんかアニメ化するしクレイモアにバッカーノになんかもうヒャッハァ!! 新しいメディアプレイヤーも買ったり。8Gですよ8G! 無駄に多い! なんか動画も見れるしすげぇ。そのかわり遊び的な…

ちょっと待ってマジで

カード無い 所持金七十八円

追記

せっかくの休みが曇りだったりして凄く萎える。

軽く吐くレベル。

やべぇ。スクライダーだ。 反逆のルルーシュ二十二話、やべぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!! ハッピーエンド大好きな人にとっては地獄でした。いやまぁもっとキツイのもあるけどさぁ…………。 以下、ネタバレ含むので

プッチ神父ばりに時が加速している…………!!

反逆のルルーシュ、一番好きなシーンはもちろん親父の『ハーィイル・ブリタァーニア!!』じゃなくてカレンのシャ C2の『もう一度名前を呼んでくれないか』です。今から十九話見ます。 あーしかし、本気でずっと日記を書いてませんでした。 最近はバイト→メ…

生チョコー

あとは絞るのみ。

ネット繋げません

どーする俺、どうしよう俺。

仕事して徹夜カラオケして仕事

ちょ、ぬあ、死ぬ

途中でくじけたターバン野口

わからない人はググッてみよう。

あれ携帯どこにいった更新。

タイトルがパクリ? いえ、んなことありませんってありません。 今日はバイトだと思ってたのですが、なんか違ったのでマウスとイヤホンと買って帰りました。 今は自宅でのんびりしています。 朝からチョコレートしか食ってません。 買い物に行こう。米を炊こ…

ホワイトデーは生チョコで

メアド変更しようかと思ったら変えられませんでしたおはようございます、黒い物体です。 今日はのんびり徹夜です。 さてタイトルですが、あんな事言いながら、チョコは貰ってないので返す必要もありません泣いていいですか。 アイデアだけはあるのに……! 今…

うわああああああ電王見忘れたぁぁぁぁぁぁ!!

まあ八時に家を出るというスケジュールだったんで仕方が無いのですが。という訳で続きはいつか。というかこのブログだと『続きはまた後ほど→忘れた』の方程式が出来つつあるんで続きは書かないかもしれません。本当に書きたいことはこの後なのですが、ストレ…

全ての話は置いといて――というか、置いておかないとまあ結構辛いのです、案外。

さて。

ということで、愚痴。

あんまり、愚痴とか好きじゃないんですけどね。 愚痴なんて読んで字の如くです。愚痴なんて言ってる暇あったらちゃんと主張しろと。陰口も同様に。堂々と相手を非難出来ないなんて、卑怯なのかそれとも自分自身その発言が間違っていると気付いているのかの二…

負のオーラが溜まっています。なんか色々と。

ということで負のオーラを発散しつつそれをネタにしようかと思いましたがなんかめんどいので別にいいや。

あれ、もう三月?+そこで喜んじゃダメなんだ!

ひな祭りとか普通に過ぎ去ってるよオイ? いやまぁワシ男なんで関係ないんですがしかしなんかもうふと気付いたら三月ですよ。もう三月始まって一週間ですよ。 あれだ……バイトしてるもんで、時が加速している。やべぇ、人類全てが加速していく時の中で一度人…