うわああああああ電王見忘れたぁぁぁぁぁぁ!!

 まあ八時に家を出るというスケジュールだったんで仕方が無いのですが。という訳で続きはいつか。というかこのブログだと『続きはまた後ほど→忘れた』の方程式が出来つつあるんで続きは書かないかもしれません。本当に書きたいことはこの後なのですが、ストレス発散に書き散らしたヤツなので正直もう面倒に。
 とりあえず言いたいことはアレだ、反逆のルルーシュ面白い。しかし主人公の略称ルルって……双子なアレか? アレなのか? それともうがい薬のアレ? とりあえず、今十七話まで見たからネタバレだけはカンベンな!絶対だぞ、絶対だからな!(ダチョウフラグ)
 あとDMCも面白かったのですがやはりあの歌とかデスメタルな生活は好きになれません。根岸君の歌もその凄くうん楽しいよね。
 冬目景先生の画集も買いましたヒャッハァ!
 紅茶の飲み方の本を買って読んでみましたがやっぱり深いなぁ…………。
 あとももせたまみ先生の四コマが楽しすぎます。
 ワーキングも買いましたすげぇ面白い。描きたくなる。
 アライブ(洗い部の方)も面白いです。月刊マガジンにてマニアックな支持を受けつつ連載中!
 やべぇもうすぐクレイモアアニメ化だよマジでかいや多分嘘だ! あんな頭部の断面図が沢山出てくる漫画がアニメ化なんてそんな!
 タイムリミットが来たので終わり。