ホワイトデーは生チョコで

メアド変更しようかと思ったら変えられませんでしたおはようございます、黒い物体です。
今日はのんびり徹夜です。


さてタイトルですが、あんな事言いながら、チョコは貰ってないので返す必要もありません泣いていいですか。
イデアだけはあるのに……!
今考えてるのは二つ、フォンダンショコラの中にちょっとしたものを仕込むヤツと、ごく普通に生チョコ。前者は味重視で後者は見た目重視です。しかしやっぱり渡す相手居ないアッハッハッハッハッハッハッハッハッハ泣いていいですか。
当然白い日はバイトですよあっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ十五日は棚卸しで死ぬほどツライらしいですしもうね。てか今日もバイトのはずなんですけどね何してるんだ俺。ていうか今日は3時からのはずだったのに何故か12時から入ってましたしねなんで。そしてあああまだ返せてませんスケブ本当にすいません休みの間に渡せたかもしれないんですがあの時はちょっと予定が不安定で……!
ああもうヘッドホンブチ壊れたしマウス動かないしあああああもう出費がかさむ……!
給料日は二十五日です。