あれ携帯どこにいった更新。

 タイトルがパクリ? いえ、んなことありませんってありません。



 今日はバイトだと思ってたのですが、なんか違ったのでマウスとイヤホンと買って帰りました。
 今は自宅でのんびりしています。
 朝からチョコレートしか食ってません。
 買い物に行こう。米を炊こう。


 そういや今日、なんか仕事場に行ったとき。
『あ、今日なんだったら入る?』
『え、あ、別に構わないッすけど、平日だから仕事少ないんじゃ……?』
『えー、ちょっと待ってね。今日は……どっちでもいいね。入っても入らなくても。今日なんか予定有る?』
『…………買い物くらいで…………』
『じゃあ入っとく?』
『…………………………………………………………』