2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長いような短いような

つー訳で春の帰省でした。 日記上にて『ワシ一人やと死んでしまうねん寂しくて』的な事を書いても誰一人誘ってくれませんでしたがしょうがなく自分から誘ってみたらなんか案外皆食いついてくれました。 なんだろうこの気持ち、そう、言うならば、餌のついて…

目がー目がー

最近、涙が何故かボロボロと零れるときがあります。漫画みたく馬鹿みたいな量の涙。 寝る前とか、朝起きてすぐの時間に。そのせいか最近よく目が腫れています。 別に泣きわめく訳では無いんですが。 なんかあったわけでも無く、むしろ、何も無いから、何も出…

久しぶりにやってみたら

うまいこと刺さった なんかこういうのやるのも久しぶりだわー……。高校の頃を思い出す。

どうしようもない会話。

ある日、友人からメールが来ました。 『今部屋?』 『部屋だがどうした?』 『暇だったら狩ろうぜ』 『よし、鍵は開いてるから勝手に入れ。』 一分後、友人、缶チューハイ片手に登場。 〜以下、会話の内容のみお楽しみください〜 「……何してるんだ?」 「何…

実家に帰るので

誰か遊ぼうぜ暇だ! 二十五日から三月末までいるので暇な人よろしく。今んとこ30と二十七は塞がってますがそれ以外なら名古屋にでも行くよワシ。

ちなみに

すっからかん。 現在の喫煙数、一箱と二本。

胸が苦しいのは……何故……?

A、煙草の吸い過ぎ。 というわけでこんばんは、今日も徹夜の黒い物体です。最近の基本は徹夜→バイト→風呂で仮眠→バイト→気絶です。そろそろ死ぬ。ガチで。 死ぬと言えば、さっき煙草を四本吸いました。 それだけで頭ん中がちょいドックンドックンなって呼吸…

今気付いたけどちょっと待って

うちはネットがまだ繋がっておらずおまけにブログのコメントは携帯だと中々気付けないんですが、今たまたまパソが繋がっていたのでブログを見たらコメントがしてあって、レスしようと思ったらパソのキーボードが故障(キーボードの入力配置が狂ってる)して…

煙草の時間

喘息持ちですが、最近稀に煙草を吸います。 ……いやま、この先ずっと吸おうとは思いませんけども。最近は嫌煙家多いし。それに吸うといっても三日に一本、みたいな頻度で。 主な理由は作品の資料になるから。煙草を吸うシーンを書こうかな、と思って。リアリ…

ところで誰か

俺の眼鏡知りませんか

瓶トリュフ

あとこんだけ いやウソウソ、容器を変えただけです。前回の写真を話のネタでバイト先のおばちゃんに見せたところ、「見せたのに持ってこないってなんやねん」と怒られたので持って行きます。 ああ……俺の保存食……。 ちなみにこれ、緑茶のトリュフだったり。レ…

瓶トリュフ

比較対象、もずくウォーキング!

久しぶりの姉達へのメール

〔件名〕フルメタ 〔本文〕クルツがー!クルツがー!!!! これだけで通じ合えるって素敵なことだと思います。

おっさーん!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1638936