どうしようもない会話。

 ある日、友人からメールが来ました。
『今部屋?』
『部屋だがどうした?』
『暇だったら狩ろうぜ』
『よし、鍵は開いてるから勝手に入れ。』
 一分後、友人、缶チューハイ片手に登場。


 〜以下、会話の内容のみお楽しみください〜


「……何してるんだ?」
「何って、温めてるだけだが」
股間をか」
股間じゃねーよ股間は温めねーよ」


「……また股間か?」
「だから股間じゃねーよ足だ足!」
「いや、まあいいよ足で」
「勝手に諦められた!?」



 本当に酷い会話だと思いました。
 酷い会話と言えば前回の日記のコメント、ホーネット。
『じゃあ祝えwwwwwwwwwwwwww』
『祝えって何すればいいんだ』
『ダンスすればいいんじゃない?』
『よっしゃ、お前んちの前で曖昧三センチ踊ってやる。奇声付きで。深夜に。』
『待っとるわ』
 待たれたー!!!!(ガビーン
 え、何、行かなくちゃならないんですかこの流れ!?