2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲が無い……?

というわけで飯が喉を通りませんこんにちは。黒い物体です。 うむ、生まれて始めての事かもしれん。 基本的にワシ大食漢なもんで通常の二倍くらい食ったりするんですが、珍しく飯が食えません。腹は減ってるのに。 病気……扁桃腺とか胃腸風邪の時でもしっかり…

ああ素晴らしき哉バイト

予感は、数日前からのことでした……。 家電量販店のオーディオ機器売り場とかでは、よく曲が流れています。流行りの物からマニアックな物まで、幅広く。 ということでうちのバイト先でも色んな曲がかかる訳です。 選曲は、元ヤン風の社員のにーさん。 今日は…

もっと馬鹿で鈍感になりたかった

ちょっとした論理の話。 人は必ず死ぬ、という命題は一見真であるように見えるが、実際には結論が出ない。たまにこんな言葉を聞くことがある。「死なない人間は居ない」「人は皆死ぬ」こう人が思うのはもっともで、特に年を取れば取るほどその考えは顕著であ…

生活リズム

最近の生活リズム 00時:座椅子で寝てる 01時:座椅子で寝てる 02時:座椅子から起きる 03時:なんか作業したり 04時:作業に詰まる 05時:遊び始める 06時:家事を始める 07時:また遊ぶ 08時:ダレる、寝汗が酷いと軽く風呂入る 09時…

うお、マジでやるのか

瓦斯止まったー

ずっと書く書く言ってて結局忘れてた生チョコレシピ

手軽で簡単、道具は鍋一つ、茶漉し、ゴムベラ、ボウル、あとなんか適当な型! コンロも一つしか使いません。あとは電子レンジで。 所要時間(実質的な作業時間)は長くて一時間、短けりゃ三十分で出来るお手軽生チョコレシピです。 材料 市販の板チョコ:四…

まぁまずミクシィ入った事だし自己紹介から。

つーわけで、自己紹介。 自己紹介としては、個人的に『はじめまして、G中から来た変な物体です』と高校の自己紹介時に言ってしまったことが記憶に根深く残っている自分ですが、しかしそれほど変な人間じゃありませんぜ? HN・黒い物体 だからゴキブリじゃ…

やっと見れた

いやうまいよ。

明らかに切り替わってる瞬間。

暇なのか

サイズ比較

レシピは多分今日か明日

今から冷やして固めます。 問題は、どうやって消化していくかです。

『いやだって、イジられるの好きやろ?』『…………えぇ、大好きですけども!』

んでまずバイト近況ー とある日の会話。 社「……んで、ベン○マンの子なんかどうだ?」 黒「…………? 何の話ですか?」 社「いや、お前の彼女の話」 黒「……!? いやなんでそんな話になってるんですか!」 社「だってお前、彼女作りたいって言ってたやん。結構可愛…

検索って怖いな…………

なんか、『変態小説』でググるとこのブログがトップに来てました。 これからこのブログにご来訪する際は<グーグル→変態小説→印字頭>の流れでどうぞオオおおおおおおおおおおおおおおおおお!? いや変態小説なんて書いて無いよワシ!まだ!

ネタというものは、水に飽和した塩のようなもんだと思う。

飽和食塩水の中に塩の結晶を入れて冷やすと、そこから塩の結晶を作ることが出来るというアレ。 昔、その実験をやったことがありました。結晶は、出来ませんでした。 ……今やったら、成功するんだろうか。

ダージ☆リン

って書くとなんかおもろげになったりはしませんねうん。 アールグレイと違って何やらいぶし銀な味わいですね。 味というか香りというか。 生チョコの材料としてはアールグレイ、食べるときに一緒に飲むとしたらダージリンなんでしょうか。 しかし特にネタは…

こう、吐瀉萌えとか、内分泌系萌えとか、耳鼻咽頭萌えとか。

ああでも、吐瀉萌えど耳鼻咽頭萌えは結構メジャーだなぁ……と素で考えてしまう自分が居て恐怖する今日この頃。

キャーキャーうるさい方のフレーズが難しすぎる。

という訳で絶賛ホルモンハマり中です。 友人がカラオケで歌ったり、某絵サイトでネタに使われてたりして、結構気になってたんですよね。んで、しばらく前にレンタルショップ行く機会があって三枚借りました。ぶっ生き返すとロッキンポ殺しと鳳と。 結論・楽…

カオス