ああ素晴らしき哉バイト

予感は、数日前からのことでした……。





家電量販店のオーディオ機器売り場とかでは、よく曲が流れています。流行りの物からマニアックな物まで、幅広く。
ということでうちのバイト先でも色んな曲がかかる訳です。
選曲は、元ヤン風の社員のにーさん。





今日は、聖闘士星矢でした。
この前は、スクールランブルでした。
その次は、デスノート。極めつけは、

















もってけ!セーラー服!









日に日に高まる疑惑。
それと共に上がり続ける期待度。
パートのおばちゃんにケツ叩かれて「好きなんやろ?」と聞かれる日々。
いや好きじゃありません。
そんな毎日の中で。





黒「あ、お疲れ様ですー」その人「ばいみー」


確 定 ……!!!!



そんなNさんもしかし七月に転勤だそうで、なんで今まで気付かなかったんだという後悔と同時に、遺憾の意を表明いたします。
てかなんかめちゃくちゃ悔しい。