2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボードカタカタ叩いてたら

打ち間違えて『しょた』ってなった部分が一発で『ショタ』になってしまったことに軽く絶望しました。

電線っていうのはとにかく凄いと思うのです。

いやお前は何を言っているんだって感じですが、実際、電線っていうのは相当に凄いものだと思うのです。 いやだってアレですよ奥さん。あの量ですよ。 何本も何本もコンクリの柱立てて、そこに変圧器やらなんやら取り付けて、あんなに長い金属糸束ねて、それ…

A、卵の賞味期限です。

つーわけでこんちわ! 黒い物体でした! って終ってどうするねんて話なんですが。 何か最近全然日記更新して無いですが俺は割りと元気なような気がしなくもないような気がしてきました! …………いや、テンションが高いのは単に上げてるからなのですが。さてお…

メールが届かないので

そうだ 大須 行こう つー訳で今週日曜大須に行こうと思います。 暇でただぶらぶらするだけでもいいような人募集中。 あと鳥の丸焼きを食いたい人も募集。 ワシ、コートとシャツとデニムと靴とあと適当に上着が欲しいねん。

近影色々。

という訳で天下の秋葉様原言ってきました!イヤッハー!! なんかまぁ要するにコレだったのですが。 文学フリマついでに知り合いとダベったり奢って貰ったりイジったりメシ食ったり歌ったりしたのです。えぇ。 N・ネットで何回も、オフで二回目 H・ネットでア…

試作の割りに上手くいったけど正直なんだかなぁな生チョコ

……出来ちゃった……なんか朝っぱらから無駄に凝ったの出来ちゃった…………! ちなみに、普通のビターチョコの中に紅茶生チョコが包まれています。前回ここに乗せたのを冷凍してたんです。 が。 ぶっちゃけ。 誰に食わせるために作ったのでもなければ一人で食いき…

なんか毎度の事ですが

出来立て生チョコうめぇ!! 今回のブレンドはアールグレイ2オレンジペコ2アップル1のミルク三枚ビター二枚の生クリーム200也。 問題はどうやっても一人では食えないということだ。……誰か食う?

部屋を片付けてまして

アホほどの、本。

金が無い金が

落とした財布が万札一枚分軽くなって帰って来たのでもういいです人生。

映画の出来

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ…

しかしそれより先に、

久しぶりにモチベーションが上がってきたので小説用のフォルダを開いてみたら呪われたテキストが発掘されたのでなんとなくここに。 グロとか精神的に嫌な話とか嫌いな人は見ないほうがいいかもしれません。 というか正味趣味の一品なのであまり面白くありま…

学祭

今日からです。 普通に 今まで 寝てました というか 今 気付きました