2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猫鍋でアホほど盛り上がる我が家に乾杯

どれくらいかって言うと実家から電話が来るくらい。 http://maker.usoko.net/koukou/r/%BB%B3%C2%BC%B8%AD%BC%A3

今日もまた徹夜でフェイトでしたウェーイ!

フェイト、毎日やってるわけでも無いので実質三日しかプレイしていないのですが三日でプレイ時間22時間とかふざけてんのかコレ。 ちなみに今のところ一番のストライクは藤ねぇです(ちょ そして着実にトラウマを抉ってくるのでプレイ終了後とても黒い気持…

なんか入ってきた

どうしようコレ……。 追記 チャンネルは六個だけどあんま良くない。画面小さいし遅いし。

追記

ワンセグチューナー買った 画質悪い 料理してない というかむしろガスが止まっている 昨日は水風呂に入りましたよえぇ。 なんでちょっと二階に風呂借りてきます かわりに飯を作りまっアッー!!!!(ちょ、おま 追記 ネットに繋がってないんでブログ見れてない悪…

最近、

飯は基本的に一日一回 食べるとやや気持ち悪くなる まず寝ない ほぼ毎日バイト いつも大体虚脱状態 毎日元気にやってます!(嘘くせぇ

しばらく日記はお休みで

黒井「俺、ファンタジーとか割と好きなんスよー」 社員「黒井くんは存在がファンタジーだからねー」 ついにファンタジーの仲間入りです。 さておき朝までフェイトプレイし続け結果バイトに三時間遅刻し社員さんに飯を千円奢ってもらうなんて事をした人間に何…

ネタの貯蔵は充分か?

いよいよ明日になりまして――ってまあ何の事かというと、高校の仲間と一緒に飲めや歌えのお祭り騒ぎがあるのです。文字通り。 こういう集まりの時、何人かが自発的にネタを仕込んでくるのが常なのです、が、 チクショウ仕込み忘れたー!!!! チクショウ……予定で…

普段から変態変態って言われてる俺でも、家族と居るときだけは自分が真っ当な人間だと理解できるよ……

という訳で姉弟カラオケでした。 メンバーは長女、次女、長男。合計年齢68。 カラオケが始まる前から、色々と何かおかしかったのです。 長女「迷うのって楽しいよな!」 黒井「いやまったく!」 次女「……いや、時間考えてな?」 という訳で、十時ごろに出…

ちょwwwwwwwwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm402858

日常は不安タジー

黒井「タヌキ!」 父親「キツネ!」 長女「……ネコ?」 次女「……続けんぞ」 母親「タツノオトシゴが乱獲されて減ってるんやってー」 黒井「タッツーはシードラに進化する……」 次女「シードラの次って何やっけ……」 長女「コイキング!」 次女「……コイキング?」…

何か言われる前に言っておこう……ごめんなさい俺が悪かった許してくださいと!!

ていうかギャグにならないかもしれないんですがどうすればいいですか俺は。 そもそもこの意味が分かるヤツは一人しか居ないわけでここに書いてもどうしようも無い……! とりあえずなんにも面白いことは話していないとは言っておきます。

(爆)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm843405 このシリーズに大爆笑です。

ボウヤだからさ

とかタイトルは関係ないのですが、ただ今寄生虫帰省中です。 イエーイ実家でも相変わらずファッキンなので反吐の出るような日常です。死んでやがる。 抽象表現ですが気にしない気にしない。 さておき、今日は父方の墓参りで明日は母方の墓参りと姉弟カラオケ…

そういえば油絵描いてましたが

放棄します。てかミスった。あーもう肌の塗りがね! どうしてもね! てか最初にタッチの残るやり方しちまったもんでファッキンなんですわ。あークソ、描き直したる。今度はもっと上手く! ところで今日は書きすぎですが何があったんだコレ。

ところで、だ。

いや、大した話では無いんですが。 ふと思ったのですが、パウンドケーキ作ってたら時間を忘れて帰省できなくなり電話口で怒られてる男子大学生ってこの世の何割を占めるのでしょうか。 六十億分の一よりは、多いと思うのだけれども。

メレンゲって……

たまに料理してんのか運動してんのか判らなくなるよな…… ハンドミキサーなんて女々しいもの、男子大学生の部屋には無いのだよチミ。 あるのはふるいとパウンドケーキの焼き型とベーキングパウダーとココアとFAUCHONのダージリンだけです。

時をッ!! 吹っ飛ばされたッッ!!!

タイトルは傍点つきな。 という訳で。 昨日の日記以降、寝て小説読んで ひぐらしってたら飯も食わずに今になってしまったんですがどうすればいいですかワシ。 とりあえずアレか、自首か。 あと綿流し編恐すぎな。 あ、ヤベ、美の壷はじまってら。 因みに、服…

最近

どうも、寝ると体調が悪くなります。おまけに長時間眠れねぇ……。 疲れてんのかな……

昨日の出来事錯誤編

昨日、零時から。何故か後輩の女子とBLやらエロゲやらについて軽く意見交換 普通にBLの話が出来る自分に全俺がドン引き 気を失う ふと気付けば朝 メシを作って友人と食う 友「おお、結構CGあつまってんのな」 黒「いやそんなつもりはないんだけどな………

風に吹かれて

ジョニーうめぇ! あと例のブツは飲み会の時ってことで

死に至る

最近の黒い物体 深夜、名古屋の部屋に帰る 友人に遭遇、メシに誘う 部屋掃除 友人が朝飯を食いに来る 友人を追い出した後ふと気付けば寝ていた そして午後の四時 買物を色々 座椅子で寝る 12時から9時までバイト 店長に「……変なクスリでもやってないだろ…

やっべ

軽く寝ようと9時に寝たらもうこんな時間だよ バリバリ7時間半寝てやがる……。

やっべ八月だよ八月!!!1

もう夏なんですね(遅ぇ えーと、その他色々、雑多にごちゃごちゃと。①、文学フリマのサークル参加は今回見合わせたいと思います。 理由はいろいろありますが、やはり自分の力不足が。詳しくはまた後ほど。 ②、カラオケに、行きたいです……! ホルモン難しす…