やっべ八月だよ八月!!!1

 もう夏なんですね(遅ぇ

 えーと、その他色々、雑多にごちゃごちゃと。

①、文学フリマのサークル参加は今回見合わせたいと思います。
  理由はいろいろありますが、やはり自分の力不足が。詳しくはまた後ほど。
②、カラオケに、行きたいです……!
  ホルモン難しすぎる。
③、あ、でも小説は書き続けますよ。
  いやだって好きだし。ようやくストーリー見えてきたし。
④、とりあえず夏休み中に油絵を完成させたいと思います。
  明日から! 明日から頑張る!
⑤、頭のネジが外れて脳味噌シェイク状態です。
  やっべ今軽く気が狂ってる!
⑥、クレイモアおもしれぇ――――!!!!
  登場人物ほぼ女性ばっかなのにここまで内臓内臓言ってるアニメ初めて見た!
⑦、瀬戸の花嫁が結構面白い。
  コミックとか全巻揃えてしまいそうです。最萌は当然の如くマサさん。
⑧、明日名古屋に帰ります。
  っても夜に変えるんですが。明後日は掃除の予定です。
⑨、帰省中にやったこと
  おかんがガンガン六月号についてた藍蘭島の定規を「これ絵ぇ可愛いからとなりのちっちゃい子にでもあげよっかー」とか言うのを止めました。流石に。
⑩、『半分の月がのぼる空、砲台山を求めて〜伊勢虎尾山への旅〜』
  友人と行って来ます。いやむしろ友人が行くのでおまけで付いていくのですが。しかし山に入った俺のテンションは一味違うぜ!
⑪、そういやこれ日記に書いたっけ
  芸人のおさるに似てると言われました。客に。バイト中に。
⑫、夏休みは友人にタイプムーンニトロプラス漬けにされます。
  街で偶然出会った時俺が萌え絵の描かれた紙袋とか持ってたら華麗にスルーだ! 多分もってないけど!
⑬、先生……ホルモンのライブに、参加したいです……!
  しかし諦めるのでここで試合終了です。