しばらく日記はお休みで

黒井「俺、ファンタジーとか割と好きなんスよー」
社員「黒井くんは存在がファンタジーだからねー」



ついにファンタジーの仲間入りです。







さておき朝までフェイトプレイし続け結果バイトに三時間遅刻し社員さんに飯を千円奢ってもらうなんて事をした人間に何が出来るというのか。



さておき軽い私信ですが、返さなかったのは別に機嫌が悪いわけでもなくただ干渉を嫌っただけです。
ホラ、一対一の勝負に横槍をさすな的な。



ところで最近この『黒井』という呼称をよく使います。
このまま『黒井物産』とかのハンドルに変えてしまいそうな位。




今日の日記の意味?
論理的に考えてんじゃねぇよ、馬鹿になんぞ?