普段から変態変態って言われてる俺でも、家族と居るときだけは自分が真っ当な人間だと理解できるよ……

 という訳で姉弟カラオケでした。
 メンバーは長女、次女、長男。合計年齢68。



 カラオケが始まる前から、色々と何かおかしかったのです。
長女「迷うのって楽しいよな!」
黒井「いやまったく!」
次女「……いや、時間考えてな?」
 という訳で、十時ごろに出て、十時半にはつけるはずが、付いたのは十一時でした。えぇもうどこを通ったかなんて分かりませんしどう通っていいのかも分かりませんし青信号って何色ですか。
 そんなこんなでしたが、一部会話抜粋。
次女「そういや黒井、友達とあそんどるかー?」
黒井「んーボチボチ」
長女「コイツ結構遊んでるんやで。帰るたび誰かと遊んでるし」
 ちなみにそんな事実は無い。
次女「黒井ーなんなら友達呼ぶかー? 姉御とか」
黒井「いや何故姉御!? 姉ちゃん数回しか会った事無いし次女姉ちゃんは会った事無いはずやけど!?」
長女「いや、アンタの高校のときの友達ゆーたら姉御と……あと坊ちゃんくらいか、しか知らんし」
 坊ちゃん=北尾叔父の認識らしいですハイ。まあ金持ちだしな。
黒井「いやそれにしたって! いや呼んだら来そうな気もするけれども!」
長女「そういやなー、この前坊ちゃん見かけたで。なんかでかいのがおるな、と思ったら坊ちゃんやった」
 にしても坊ちゃんって何だよ。てか呼ぶなよ普通に迷惑だよ相手に。姉弟3人の中に巻き込まれたら誰でもフリーズするわアァァァァァ!!
 その後も姉御の話をいくつか聞かれ、専っぽいという事を話すと、アシスタントやればいいのにあの実力なら、という結論に至りました。
 姉弟満場一致ですがそのへんどうよ姉御。いや返答いらんけれども。


 ちなみに、交友関係は家族ウチにフルオープンしてるので『防衛大入った子』とか『やも』とかも親父以外知っているという不思議。いや名前だけだけれども。やもに至っては次女に『やもくん』呼ばわりだッゼ!! いやどうなんだ本当。



 ともかく、そんなこんなでカラオケ開始。
長女「まず、『Trust You Forever』からー」
 いきなり……ッ! Gガンダム……ッッ!!
 ざわ…………ざわ………ざわ……ざわ…………
次女「『Shangri-La』ー」
 ファフナー……!!
長女「メタールフ――ルコォォ――――ト!!!!!!」
 愛と勇気は言葉アアァァァァァァ!!!!


 他にも長女のラルカンが不必要に上手かったり、次女がポルノグラフティーばっかだったり、黒井がふたりはプリキュアマックスハートを歌ってドン引きされたり、等中々にカオスでした。花帰葬とか歌われても俺にはタイトルだけしかわからねぇよ…………!!!!(ちなみにそれも上手かった)
 とりあえず特筆すべきは、長女の歌った『夢の世界へ』(ムーミン)と『水の星に愛を込めて』(Zガンダム)が阿呆ほど上手かったことくらいです。
 しかし姉の手前、チューチューラブリームニムニムラムラとかローリング1000トンとか下ネタ気味なので歌えませんでした。
 なので明日はもっとフルにアクティブに出して行こうと思いました。
 後半になるほど手短なのは、寝たいからです。