昨日の出来事錯誤編

昨日、零時から。

何故か後輩の女子とBLやらエロゲやらについて軽く意見交換
普通にBLの話が出来る自分に全俺がドン引き
気を失う
ふと気付けば朝
メシを作って友人と食う
友「おお、結構CGあつまってんのな」
黒「いやそんなつもりはないんだけどな……」
友「ふうん……うお、エ□シーンのコンプ早え!もう十二個も集めてやがる!?」
黒「いや……集めた気はねぇんだけど……」
いやエロゲだとストーリー進めれば必然的にそういうシーンは勝手に集まるモノであってそもそもそれがゲームとしてのメインではありますがしかし俺は物語中毒でありストーリー目当てであって個人的には不本意なモノもあるというかええとそのまあアレコレかくかくしかじかで全世界にごめんなさい。
12時からカラオケ
三時間歌い、延長しようと思ったら店員に「すいません、ただいま混み合っているので延長できません」
死ね
そこら辺をふらふら回る
中古ゲーム販売店でさらっとエロゲ購入
人生初のエロゲ購入
まだエロ本すら買ったこと無いのに
アレもしかして俺人としてギリギリな位置にいないか今
古本屋へ
友人そっちのけでベルセルク妹は思春期を読破
立ち読み4時間突破
カルタグラをプレイ
スキップばかりで飽きて気を失う
目覚めてなんとかシナリオ一つ終わらせる

以上、本日零時まで