今日もまた徹夜でフェイトでしたウェーイ!

 フェイト、毎日やってるわけでも無いので実質三日しかプレイしていないのですが三日でプレイ時間22時間とかふざけてんのかコレ。
 ちなみに今のところ一番のストライクは藤ねぇです(ちょ
 そして着実にトラウマを抉ってくるのでプレイ終了後とても黒い気持ちにしてくれます。
 それでも格好いいし楽しいんだけどな!
 しかしにフェイトはコレなんか男独特のアレなんで女性がやっても理解してもらえないんじゃと素で思いますがいかに。
 ちなみに、某もぐらの人曰く『ヒロインは一成だッッ!!!!』ということです。
 ああなるほどな、と腐の人の思考と嗜好が多少読める自分にドン引きです。




 ああああやべぇあと一時間でバイトだよ書くこといっぱいあるのに描けねぇよどうすんだ俺……!




 ザーッと。
?、やもとのカラオケ
 :チッチッチッチッオッパーイボインボインモゲ!モゲ!モゲ!
 :全力で歌ったので恐らく外に漏れてた
 :確実にセクハラだった
 :歌えない歌を入れるなよ俺も歌えねぇよ……!
 :隣の客がハルヒとかそういう類のアニソンを歌っていました
 :「よぉし、俺らも対抗して『ふたりはプリキュアマックスハート』だッ!!」
 :「一人で!」
 :「……俺のみ!?」
 :歌いましたともえぇ
 :事あるごとに「一人で!」って合いの手入れてくる友人
 :確実に嫌がらせでした
 :真っ赤な誓いを二十二曲連続で入れる
 :でも結局三回しか歌わなかった
 :そして中に一つだけ美空ひばり「真っ赤な太陽」が間違って入ってたのは秘密



?、とのカラオケ
:男は萌え系の曲を入れないのに何故女子が率先して1000%素パーキングを入れるのか俺には分かりません。
マキシマムザホルモン
:チューチューラブリームニムニムラムラ
:叫ぶ叫ぶ叫ぶ
:AVEの盛り上がらないこと盛り上がらないこと
:実は俺も盛り上がっていませんでした
:というか前日辺りから「あ、俺行かなくていいんじゃね?」とか考えていました
:まあこちらにもお目当て的なアレがありまして色々と
:ていうかフェイトが面白過ぎたので
:あ、フェイトやってるほうが面白いんじゃね?的な心持ち
:人として最低だ
人として軸がぶれている
:あっそういや歌って無いやてか入って無いか?
:ニーソックスは入ってませんでした
:ちなみに行きは途中からタクシーでした
:タクシーってセクシーと似てる
:巫女さん居酒屋は特に面白くもありませんでした
:ていうか正直そんなに美味くなかった
:でもネタとしては価値があると思いました
:あと巫女服描くときの資料
AVE神降臨
姉御のアレに大爆笑
:会話内容は控えます流石に
:でも多分一番危なかったのは紫だ
:俺は俺で『大学の先輩に白いものをぶっかけられた』というアレな話をする
:いやミルクですけれども。ほらアイスコーヒーについてるヤツ
:まあその後ブチ切れて先輩の首筋にエルボーかましましたけどね割と本気で
:最近の俺は大体こんな感じですよ
:いやまぁメンバーが殆ど男だったからですが
:いや半分は女子でしたがあんまりそういう認識はありません
:ヒデェ
:てか十一時半なんですが
:十二時からバイトなんですが
:時間無いってマジで





?、後日、友人と
「この前友達と一緒に巫女さん居酒屋行ってさー」
「…………何……? 巫女さん、居酒屋?」
「そうそう、アレ、知らん? 名古屋にあるの」
「いや知らんな……どうだった?」
「巫女さんばっかだった」
「そうか……ヤバイ……行きたいかもしれん……!」
 友人はハァハァしていました
 いい友達を持ちました