死に至る

最近の黒い物体



深夜、名古屋の部屋に帰る
友人に遭遇、メシに誘う
部屋掃除
友人が朝飯を食いに来る
友人を追い出した後ふと気付けば寝ていた
そして午後の四時
買物を色々
座椅子で寝る
12時から9時までバイト
店長に「……変なクスリでもやってないだろうな?」と聞かれる
それでも俺はやってない
ふと思いだし、友人に勧められたエロゲーカルタグラ』をプレイ
こういうのは隠すからイヤラしいのである
ところで着物って素晴らしい
時々やる気無くしたりしつつ、なんやかんやでえんえんとプレイを続ける
意識が朦朧としてきて、ふと気付けばバイトの時間。
ちなみにその時、主人公は敵アジトに侵入して幼女に見とれて捕まりDEAD END
12時から7時までバイト
8時睡眠
10時起床
12時から9時までバイト
そして現在に至る。
ちなみにこれからは部屋片付けて本棚片付けて油絵描き直してメシ作って友人と飯食ってカラオケフリータイム7時間である。
睡眠?なにそれ食えるの?