ボウヤだからさ

 とかタイトルは関係ないのですが、ただ今寄生虫帰省中です。
 イエーイ実家でも相変わらずファッキンなので反吐の出るような日常です。死んでやがる。
 抽象表現ですが気にしない気にしない。
 さておき、今日は父方の墓参りで明日は母方の墓参りと姉弟カラオケで明日は友人とカラオケです。
 てか墓参りはいいとして姉弟カラオケて……!! 何歌ったらいいんだよ俺……ッッ!!








 と一瞬思いましたが、よくよく考えてみると、




 長女「私ゲイナー歌いたいゲイナー!」
 黒井「コレ?(といいながらあの手振り」
 長女「コレ。(といいながら例の手振り」



 黒井「姉ちゃんー○ェイト持ってきたけどコピるかー?」
 次女「フェイ○かー……ちょっと興味ある。貸してくれる?」
 そして後日、
 次女「フェ○トだけどさー、今日あたしパソ持ってないからやり終わったら着払いで郵送して?」






 ああ、血か。