近影色々。










という訳で天下の秋葉原言ってきました!イヤッハー!!
なんかまぁ要するにコレだったのですが。
文学フリマついでに知り合いとダベったり奢って貰ったりイジったりメシ食ったり歌ったりしたのです。えぇ。
N・ネットで何回も、オフで二回目
H・ネットでアホほど、オフ初対面
?・ネットでかすりもせず、オフ初対面
というメンバーでした。メンバーって言うのかコレ。
まずは順を追って。


十日
 1700 脈の無さに絶望し早くも心が挫け掛ける。詳しく話すとなんかアレなので省略。
 1900 研修で名古屋に来ていた姉一号に手製チョコを渡す。美味かったそうで。良かった良かった。
 2240 夜行バスに乗る。三回目とはいえやはり寝苦しい、が、最近死にそうだったので案外早く落ちる。

十一日
 0710 新宿駅に着く。寒い。寒くて寒くて堪らない。
 0800 秋葉原に着くも、目的の野良猫は見当たらず持ってきたまたたびは無駄となりショボン。
    腹が立ったのでその辺を散策する。
    その時に撮ったのが上記の写真。
    写真には撮らなかったものの、怪しい界隈に『マッサージ、スキンシップ、膝枕有り』とかいうメイド喫茶を見かけてうわぁってなる。
 0900 なんか飽きたので漫画喫茶でベルセルクパンプキンシザーズを見る。パンプキンシザーズ、初期の絵はアレだが成長度が中々なのでおもしれぇ。
 1100 イベント突入。
 1130 ごちそうさまでした。
    いや、なんか、どこから手をつけていいのか分からないというか……。
    あとなんか百合ネタが非常に多いと思いました。流行なのだろうか。
 1200 知り合いと会って、メシを奢ってもらいました。なんかすいませんでした……!
 1500 知り合い+αと合流、イジりまくる
 1700 喫茶店で色々創作等について語ったり。
    何回かブラックアウト
 1900 一人と別れ、新宿へ。
 2000 迷いながらもとりあえずカラオケへ。チューチューラブリームニムニムラムラ。ブレブレブレブレ。あばばあばばあばばあばば。
 2320 ギリッギリで夜行バスへ。
 2400 ブラックアウト




あらかたこんな感じでした。東京を満喫するヒマはありませんでした。てか土産すら買えませんでした。
どうでもいいですがずっと帽子を被っていたのはワックスをつけるのがアレだったからです。
眠い。
そろそろ寝たいのですが。
しかし部屋の片付けやってるので眠れません。
というか寝る場所がありません。
寝たい。
寝るよ。
寝よう。